6F
紳士服・洋品/
NEW
2024.10.19

ダーバン×おじフェス(仮) 加藤章太郎さんに着て頂きました

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ダーバン×おじフェス(仮) 加藤章太郎さんに着て頂きました

素材からこだわったモノづくりを続けてきたダーバン。 今シーズンも機能素材を用いたリラックスして着られるセットアップが登場します。 そこで、フォーマルな装いでコミカルに踊り、SNSで話題沸騰中のファッションモデル4人組「おじフェス(仮)」に袖を通して頂きました。 4回にわたり、お一人ずつご紹介いたします。

 

加藤章太郎さん

 

画像

 

画像

「ストレッチ素材が採用されていますが、今まで着てきた同じような素材のなかで、1番ストレッチが効いています。一度これを着たら、一般的なスーツに戻れない気がするくらい着心地が楽。そして、クラシックな印象のヘリンボン柄は、上質な雰囲気が大人っぽいから好きなんです。派手すぎず地味すぎないベージュの色合いもいいですね。一着持っておくと便利なカラーリングだと思います」

 

画像

 

 

「高い伸縮性のおかげか、ジャケットの上にアウターを羽織っても動きやすい。インナーは、柄シャツ以外にタートルネックなど幅広く対応すると思います。スーツではフォーマルすぎる、お子さんの学校行事やレストランの食事にもぴったりですね」

JACKET¥49,500(1604407005-86 size44~50)

PANTS¥26,400(1604440005-86 size74~98)

BLOUSON¥77,000(1604412024-47 sizeM~LL)

 

 

いかがでしたでしょうか。ぜひ売場でご確認ください。

次回は久保田裕之さんのコーディネートをご紹介いたします。

 

ショップ情報

ショップ名

D’URBAN

フロア
6F
カテゴリー
紳士服・洋品/

RECOMMEND BLOG