6F
紳士服・洋品/その他
2024.02.17

【ZUTTO】ワンランクアップの装いアイテム

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【ZUTTO】ワンランクアップの装いアイテム

皆さま こんにちは!

6階 M BASE My collectionsでは

 

ずっと愛着を持って使いたいモノを集めたセレクトショップ

【ZUTTO】を展開しています☆

 

 

食事中や手を洗う時など、大切な人から貰ったネクタイを汚してしまった!なんてトラブルを経験したことはありませんか?

 

画像

そんな時には、

シャツにネクタイを留めて動かないようにする実用性と、

スーツスタイルやジャケットスタイルを

ワンランクアップしてくれるアイテム

『タイバー』がおすすめです☆

 

画像

いつもお仕事を頑張っているビジネスマンや、いつもおしゃれなあの人に、

そろそろタイバーを付けてみたい!と

思っている方への贈り物としても◎

 

画像

100年を超える歴史の確かなクオリティの

Louis FAGLIN (ルイファグラン)

 

シンプルでクラシックなデザインが特徴です☆

 

▪️タイバー

税込14,300円

 

いろいろなネクタイとコーディネートを

お楽しみくださいませ♡

 

6階 M BASEにてご覧くださいませ♪

ショップ情報

ショップ名

M BASE

フロア
6F
カテゴリー
紳士服・洋品/その他

RECOMMEND BLOG