7F
コスメ・ビューティー
2023.08.13

自分をいたわる『いよかんカモミールティー』

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

自分をいたわる『いよかんカモミールティー』

ハーブ専門店エンハーブです。

 

今年はまさに猛暑…
外に出るのも億劫になる暑さにすでに夏バテ気味の方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時は無理せずお身体いたわってあげてくださいね。

 

季節限定ブレンド

『自分をいたわるいよかんカモミールティー』

はスタッフもイチオシの夏のココロとカラダのいたわりブレンド。

画像


天然のスポーツドリンクのようなクエン酸を含むハイビスカス、気を高めるハーブとも言われるシベリアンジンセンが夏バテ気味なお身体に元気をチャージ!

 

さらに、リラックスの代名詞といわれるカモミールがココロを優しくいたわってくれます。

他にもキリキリケアにはレモングラスペパーミントが、夏の冷えたお身体にはルイボスがお助け♪

夏に出やすいカラダとココロの不調を11種類のハーブがサポートしてくれます!


毎年大人気の限定ブレンドですが、ハーブがはじめての方でも飲みやすい、いよかん香る優しい甘みのカモミール風味のブレンドはご家族皆様でも美味しく取り入れて頂けますよ!

 

アイスでお召し上がり頂くのも◎

口残りにほんのり香るミントの風味も喉越し爽やかで夏にぴったりです。

 

夏の暑さや日差しに負けずに頑張っているお身体を植物のチカラでいたわってあげてくださいね。


なくなり次第終了となっておりますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。

 

【自分をいたわる いよかんカモミールティー】

 100g(約25杯分) ¥3,500(税込)

ショップ情報

ショップ名

エンハーブ

フロア
7F
カテゴリー
コスメ・ビューティー

RECOMMEND BLOG