7F
リビング・キッチン・文具
2023.08.24

NEW【リヤドロ】ペルシャ猫とおもちゃ

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

NEW【リヤドロ】ペルシャ猫とおもちゃ

みな様、こんにちは。7階特選洋食器売場【リヤドロ】です。2023年の新作【ペルシャ猫とおもちゃ】が入荷しました。ペルシャ猫の毛並みや大きな瞳を忠実に再現した人気コレクションです。猫好きの方にはとてもおススメです。

 

 

画像

 

ペルシャ猫とおもちゃ 144,100円(税込)
01009688

高さ 26㎝
幅  26㎝
奥行 25㎝

 

 

シルクのような長い毛と表情豊かな大きな瞳を持つペルシャ猫。毛並みを忠実に再現し、そのエレガントさを完璧なまでに伝えています。猫がかわいらしい小鳥のおもちゃと遊んでいる様子がほほえましい作品です。

 

 

ぜひ店頭にてご覧いただき、リヤドロの世界をご体感ください☆

 

 

<7F 特選洋食器売場>
   承り日時:10時→19時
   電話番号:078-331-8121(代表) 

   内線2859
   *「特定商取引に基づく表示」については

   こちらをご覧ください
   https://dmdepart.jp/specific/

  

ショップ情報

ショップ名

リヤドロ

フロア
7F
カテゴリー
リビング・キッチン・文具

RECOMMEND BLOG