7F
コスメ・ビューティー
2023.06.10

ハーブのチカラで梅雨を快適に!『気分軽やか!ライム香る 清巡レモングラス茶』

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ハーブのチカラで梅雨を快適に!『気分軽やか!ライム香る 清巡レモングラス茶』

 

ハーブ専門店エンハーブです。


今年は例年にない早い梅雨入りでしたね。


梅雨時期はどうしてもジメッとした気候で、ココロもカラダもなんだかしんどくなりがちな方、多いのではないでしょうか?


そんなジメッとした梅雨も晴れやかに過ごせる季節限定ブレンド

『気分軽やか!ライム香る 清巡レモングラス茶』

画像

 

☑︎ココロもカラダもなんだかおもだる

☑︎新生活、つかれがぬけきらない

☑︎気候の変化についていけない


など、ココロとカラダをすっきり晴れやかにしたい方におすすめブレンド!


キーハーブはリフレッシュとリラックスの両方を叶えてくれる「ペパーミント」、この時期なんだかキリキリしちゃうカラダを労りリフレッシュにもぴったりな「レモングラス」。

 

強すぎず口残りにほんのり感じるミントの風味は気分もお口の中も爽やかにしてくれますよ♪

 

画像


他にも気を高めるハーブとも言われ、元気チャージに取り入れたいシベリアンジンセン、ビタミンCの爆弾とも言われるローズヒップ、だるおもお身体を応援してくれるローズマリーなど11種類のハーブやフレーバーをブレンド。


爽快なライムミント風味のブレンドはそのまま飲んで頂くのはもちろんですが、濃いめに抽出して、炭酸で割ったり、ゼリーにするのもおすすめですよ◎


是非爽やかなハーブティーで梅雨を元気に乗り切ってくださいね!

 

店頭ではお味見もお出ししております。

季節限定ブレンドで、残りわずかとなっておりますので、気になる方はお早めにお試しにいらしてくださいね。

 

ギフトにもおすすめな50gのzip袋タイプもご用意しております!

 

画像

 


【ライム香る 清巡レモングラス茶】

 100g (約25杯分) ¥3,500(税込)

     50g zip袋   ¥1,750(税込)

ショップ情報

ショップ名

エンハーブ

フロア
7F
カテゴリー
コスメ・ビューティー

RECOMMEND BLOG