7F
コスメ・ビューティー
2023.04.15

ハーブのチカラで春を軽やかに!『つややか笑顔の秘訣 桃ローズヒップ茶』

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ハーブのチカラで春を軽やかに!『つややか笑顔の秘訣 桃ローズヒップ茶』

ハーブ専門店エンハーブです。

 

春はココロとカラダのゆらぎが様々な不調として出やすい季節。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

エンハーブでは内側からココロとカラダをととのえ、輝くキレイと軽やかな日々を応援するブレンドをご用意いたしました。

 

桃やローズ、ラベンダー香る甘酸っぱく華やかな春色ブレンド♡
『つややか笑顔の秘訣 桃ローズヒップ茶』

画像

冬に溜め込んだイラナイモノをおそうじしてくれるダンディライオンリーフジンジャーローズマリーをはじめ、内側から輝くキレイのケアに嬉しいビタミンCの爆弾ともいわれるローズヒップ飲む美容液ともいわれるヒース、こわばったココロを優しくほぐしてくれるようなラベンダーローズなど、全12種類のハーブをブレンド。

 

見た目も華やかでギフトにもぴったりです◎

 

心地良い春の陽ざしのもと、ハーブのチカラで健やかな日々をお過ごしくださいね。

 

季節限定ブレンド「桃ローズヒップ茶」は残りわずかとなっておりますので、気になる方はお早めにお立ち寄りくださいませ。

 

店頭ではお味見もしていただけますよ!

 

【つややか笑顔の秘訣 桃ローズヒップ茶】

 100g(約25杯分)  ¥3,500(税込)

ショップ情報

ショップ名

エンハーブ

フロア
7F
カテゴリー
コスメ・ビューティー

RECOMMEND BLOG