6F
紳士服・洋品
WEB注文OK
2022.12.31

モニターさんの声第8弾🎵

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

モニターさんの声第8弾🎵

皆さま、こんにちは

kobeCo』です

 

モニターさんの声シリーズ第8弾‼

今回、ご紹介するのは1歳2ヶ月の男の子の育児に奔走中のIさんです。

 

 

仕事も育児も全力の素敵✨なPAPA💕Iさんの声をどうぞ‼

 

画像
この前大丸神戸店オリジナルエコバッグでお買い物に行きました。

 


好きな食材はネギ、ネギ。ネギ!です。

 


昔深さのないエコバッグにネギを入れて自転車で家へ帰っている途 中、段差でネギが吹っ飛んだこともありましたが、 このエコバッグなら大丈夫!深さは十分あり、容量もちょうど良いのでネギが飛び出す心配なし!

マチ部分の神戸っぽいイラストもちょっとしたアクセントになります。

 


このネギは年越しそばのお供、ネギ塩などを作るのに使おうと思ってます。

 


普段のお買い物のお供にぜひ使ってみてください。

 

 

年末年始に大活躍な『KobeCo』でした😀🎶

 

是非みなさまもお使い下さいね。

 

6F紳士靴・紳士洋品売場で絶賛販売中です🎵

もちろん、大丸松坂屋オンラインストアでもお求めいただけます😃

オンラインストアはこちらから

そろそろ在庫も少なくなってきております。気になる方はチェックしてみてくださいね✨✨

 

 

 

✅『モニターさんの声シリーズ』第1弾はコチラから❗️❗️

 

✅『モニターさんの声シリーズ』第2弾はコチラから❗️❗️

 

✅『モニターさんの声シリーズ』第3弾はコチラから❗️❗️

 

✅『モニターさんの声シリーズ』第4弾はコチラから❗️❗️

 

✅『モニターさんの声シリーズ』第5弾はコチラから❗️❗️

 

✅『モニターさんの声シリーズ』第6弾はコチラから❗️❗️

 

✅『モニターさんの声シリーズ』第7弾はコチラから❗️❗️

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

エコバッグプロジェクト

フロア
6F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG