6F
紳士服・洋品
WEB注文OK
2023.01.06

モニターさんの声シリーズ最終回🎵

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

モニターさんの声シリーズ最終回🎵

みなさま、こんにちは。

kobeCo」です

 

大丸神戸店モニターシリーズ最終回は、なんと😊大丸神戸店今津店長です!!

 

使い心地をインタビュー✨

画像

ー実際に使っていただけてますか?

「使ってますよ~😊」

 

ー使い心地はいかがですか?

「たたんだ時に、もう少しコンパクトになったらよかったかなと思います。サイズ感はいいですよ、たくさん入るし😊」

 

ーどんなシーンで使っていただいていますか?

「週に1~2回、地下(食品売場)で食材🥕を買い物して帰るときに使ってます。」

 

ー店長お料理されるんですね!!

「します、します😅」

 

ー趣味で山登り🗻やヨガ🧘‍♂️をされていると伺いましたが、その時にエコバッグは?

「ああ、そうですね。今までそれは気づかなかったな・・・😆」

ーヨガで使っている方もいらっしゃいますので、ぜひ使ってみてください!!

 

終始緊張気味😅の私たちに気さくに笑顔で答えていただきました。

そんな今津店長の素敵なコーディネートがこちらです。

 

画像

エコバッグイラストのガス灯をバックに📸

皆様これからも私たちのkobeCoをよろしくおねがいいたします😉

 

 

みなさま、是非6F紳士靴・紳士洋品売場でご覧くださいませ🎵

もちろん、大丸松坂屋オンラインストアでもお求めいただけます😃  

 

 

✅『モニターさんの声シリーズ』第1弾はコチラから❗️❗️

 

✅『モニターさんの声シリーズ』第2弾はコチラから❗️❗️

 

✅『モニターさんの声シリーズ』第3弾はコチラから❗️❗️

 

✅『モニターさんの声シリーズ』第4弾はコチラから❗️❗️

 

✅『モニターさんの声シリーズ』第5弾はコチラから❗️❗️

 

✅『モニターさんの声シリーズ』第6弾はコチラから❗️❗️

 

✅『モニターさんの声シリーズ』第7弾はコチラから❗️❗️

 

✅『モニターさんの声シリーズ』第8弾はコチラから❗️❗️

 

 

ショップ情報

ショップ名

エコバッグプロジェクト

フロア
6F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG