4F
婦人服・洋品
2023.10.26

🕯NEW🕯 エトワルシリーズ

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

🕯NEW🕯 エトワルシリーズ

【艶やかな陶器をまとうように】

ヨーロッパの陶器の絵付けをデザインに落とし込んだ、斬新なコレクションです。
正面を向いたお花や丸みのあるスカラは、陶器を連想させる艶やかなデザインに。

画像


ワンカラーでシンプルに仕上げたレースは、草花のステッチや大きさに細かく変化をつけることで、思わず目をひくインパクトをプラスしています。
スカラにあしらったドット柄のラインは、カップの上辺と下辺で柄を変えるこだわりも。ポイントでさりげなくラメ糸をあしらいました。
カラーは陶器をイメージさせるホワイト×ネイビー・ボルドー、大人上品なグレー×ピンクで展開しています。

画像


いつもとはひと味違う魅力が詰まった、華やかなエトワルシリーズをお楽しみください。

 

<カラー>

❤️ボルドー

画像

 

💙ネイビー

画像

 

🩶グレー

画像

 

<パターン>
『Sweet Rich(スウィートリッチ)』
画像

 

<こんな方にオススメです>

画像
ふんわり丸みのあるバストラインがお好きな方
谷間やボリュームを強調するのが苦手な方
バストに左右差がある方
Risa Magliのブラジャーを初めてご着用する方

 

<商品仕様>
・3/4カップ
・ワイヤーあり
・サイドボーンあり(樹脂製)
・取り外し可能パッド付属(不織布製)
・ホック:2段×3列
・ストラップ長さ調節可能(取り外し不可)

 

<関連アイテム>
お揃いのアイテムは以下よりご確認ください。

画像

ショップ情報

ショップ名

リサマリ

フロア
4F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG