12F
コスメ・ビューティー
2023.06.28

【ちふれ】✨新登場✨美容成分を贅沢配合『クレンジングオイル』

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【ちふれ】✨新登場✨美容成分を贅沢配合『クレンジングオイル』

こんにちわ😄ちふれ化粧品です🍀

 

マスクを外すタイミングも増え

メイク💄をする機会も増えてきましたネ😊

 

📣みなさん、「メイク落とし」は、どうしてますか?

メイク落としは、お肌にとって重要ですヨ☝🏻

 

メイクを落とす時、意外とお肌にダメージを与えている…

ということ、ご存知でしたか?📣

 

メイクとクレンジング剤を馴染ませるために

知らない間に力が入っていたり…😅

クレンジング剤を馴染ませるのに時間が掛かったり…😅

ならば、お肌にダメージを与えず、メイクはしっかり落とせる物を…

当たり前のことですが、これがなかなか難しい💦

 

そこで登場✨

ヒカリミライ 『クレンジング オイル

 

画像

 

美容オイルにも使用される「スクワラン」をはじめとした

美容液成分*を贅沢に50%配合し、しっとりとした洗い心地を実現😍

また、複数の油剤を 選定・配合することで

様々なメイクにすばやくなじむ高いクレンジング力を叶えました✨

 

「オイルタイプは苦手😣」の方にも朗報です📣


テクスチャーは、クレンジング時の摩擦の刺激を抑えるため

伸びが良く、ムラなく広がるなめらかな 感触にこだわり☝🏻

手でこすらずなでるようになじませるだけで

顔のすみずみまで心地よくメイクを落とせます✨
(*...保湿成分:スクワラン、ホホバ種子油、カニナバラ果実油、ブドウ種子油、ノバラ油、BG)

 

手でこすらなくてイイ、なでるようになじませるだけで

メイクが落ちる…お肌への負担が減りますネ👍

 

今、スタッフがイチ推し❣️の「メイク落とし」

ぜひ一度、試してみて下さいネ😊

 

ヒカリミライ クレンジングオイル

180ml (税込み)    5,500 円

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

ちふれ化粧品

フロア
12F
カテゴリー
コスメ・ビューティー

RECOMMEND BLOG