WEB注文OK
2023.06.02

お中元にも大好評✨大切な方へ健康の贈り物はいかがでしょうか?

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

お中元にも大好評✨大切な方へ健康の贈り物はいかがでしょうか?

 

こんにちは、ナチュレサプリメントです!

 

皆様、今年のお中元はもうお決まりでしょうか。

 

✨百貨店限定✨

KAGOMEさんと共同開発の

特別なトマト飲料「トマトボーテ」と

香りまで楽しめる「フルーツ青汁ボーテ」で

 

大切な方へ「健康」の贈り物はいかがでしょうか?

 

 

画像

 

画像

 

 

 

 

▽ ▽ ▽ トマトボーテ ▽ ▽ ▽

 

画像

 

トマトの味がイチゴに感じる?!

と大好評のこちら

※感じ方に個人差があります

 

カゴメが持つ約7,500種のトマトの中から、

リコピン量が生食用トマト比で

約3~5倍の特別な品種を厳選🍅

 

さらに通常の4.1倍ものポリフェノールを

含有する特別な早摘みリンゴ果汁を採用🍎

 

紫外線が気になる季節にもぴったり🌞

「トマトボーテ」で美容と健康を

毎日美味しくはじめませんか?

 

 

 

 

 

▽ ▽ ▽ フルーツ青汁ボーテ ▽ ▽ ▽

 

画像

 

白ワインのような

「最初に香る華やかな果実感」

「口に入れた瞬間の芳醇な香り」

を再現をするために、

白ブドウの王道品種“シャルドネ”を

ふんだんに使用しているんです🍾✨

※本品にはアルコールは含まれていません

 

さらに‼️

毎日の野菜不足を補うため、

この1本に

6種類の野菜🥕

8種類の果実🍑

 

そして・・・

牛乳1本分のカルシウム🥛

を配合してるんです✨ 

(※日本食品標準成分表2020年版の

牛乳200gのカルシウム量に対して、

栄養分析表示のカルシウム表示値より算出)

 

牛乳が苦手な方でも、コツコツと

骨や⻭の健康までケアできるんです👏🏻

 

これからの季節、水分補給として

美味しくフルーツ青汁を飲みながら

普段の食事で不足しがちな

野菜と果実とカルシウムを補いませんか?✨

 

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

 

 

 

「トマトボーテ」「フルーツ青汁ボーテ」

どちらも贈答用にもぴったりな

美装箱のご用意もございます✨

 

 

詳細は12階ナチュレサプリメントまで

お気軽にお声掛けくださいませ🎵

 

 

 

┏ ───────────────────────── ┓

    大丸梅田店  12Fナチュレサプリメント

    直通:06-6342-6450

┗ ───────────────────────── ┛

 

ショップ情報

ショップ名

ナチュレサプリメント

フロア
12F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG