4F
靴・バッグ
2022.12.31

2022年:最終ブログ☆アタオで新調!バッグ選びに迷ったら「ウィークエンド」

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

2022年:最終ブログ☆アタオで新調!バッグ選びに迷ったら「ウィークエンド」

みなさまこんにちは。

いつもATAO(アタオ)大丸梅田店のブログを

ご覧いただきまして誠にありがとうございます!

 

年内最後の大丸ブログの更新です♪

 

 

さて、そんな本日は!ATAO(アタオ)でとてもとても、とっても!!

ご好評いただいておりますこちらのバッグをご紹介させていただきます。

 

『 ちょうどいいが 心地いい 』

【 ウィークエンド 】

画像

※カラー:トープ

 

◆サイズ
【Weekend(ウィークエンド)】※全て外寸
横:約27cm
縦:約24cm(側部で計測)
厚み:約10cm

【レザーハンドル】
長さ:約38cm

【ショルダーベルト】※段階フリーで調節可能
長さ:約84〜約125cm

◆重量 ※ショルダーベルト含む
約610g

◆素材
牛革( 内装:コットン)

◆仕様
外ポケット×1
内側ファスナーポケット×1
ミニポケット×2

 

 

数年前に登場し、今ではATAO(アタオ)のバッグの中でも群を抜いて人気のアイテム。

「バッグを新調するのに迷ったらこれ!」と言ってもいいほど機能性も高く寄り添ってくれるバッグです。

 
『デザイン性』『機能性』『素材の良さ』

どれをとってもちょうどいいのがウィークエンドの凄さで強みです。

画像

※カラー:アイスグレー

 

しなやかなレザーはイタリアンレザー。

さらにこちらのレザーは、『撥水レザー』なんです。

撥水レザーとは思えない質感と上品な仕上がりはATAOの自信作です!

 

 
しなやかなレザーの特性を活かし美しい正面のカーブポケット。

金具を外さなくても物が出し入れしやすくスマホやキーの定位置に最適なんです♪

 

私のお気に入りポイントでもある起こし金具にもご注目!!

画像

※カラー:バーガンディ
 

バッグの真ん中にATAO(アタオ)オリジナルの金具がデザインされています。

この起こし金具が、もう言葉では言い表せないくらいの『心地良さ』なんです!!!

 

言葉で表現すると、金具ってカチャカチャ音がしたり、引っかかりを感じたり…等の経験が皆さま一度はありませんか?

アタオのこの金具、すっとしなやかに馴染むような感覚になるんです。

「カチっと」開ける際の音も上品で、良い金具を使っているんだと感じられる自慢の金具です。

金具自体もとても表面に丸みがあり触り心地が良く、起こすときの心地良さはクセになります。

ぜひ、ご購入された方は直ぐチェックしてみてくださいね♪

 

最後は、レザーと言えば!

『イタリアンレザーのしなやかなエイジング』

もともと柔らかいレザーですが、つかうほどに艶としなやかな経年変化がございます。 画像

画像

※カラー:アイスグレー

 

さらに、ウィークエンドは定番の3色に加え、年2回「季節限定カラー」が登場します。

現在、大人気の秋冬限定カラーたち

『ティールグリーン』

画像

 
『バーガンディ』

画像

 
深みのあるアタオ拘りのカラーは、お洋服に馴染みつつ持つだけで品よくオシャレにお持ちいただけます♪

この2カラーもとっても人気が高く、いつもと違う色に挑戦したいな、という方にも手に取っていただきやすいシリーズです。

秋冬に登場しますが、写真のように(ベージュの半袖シャツに合わせております♪)通年使用していただけますのでご安心くださいね。

 

 
世代問わず、幅広い方にお持ちいただける「ウィークエンド」。

親子でシェア、姉妹でシェア等もできちゃいますよ(^^)

 

ウィークエンドは、スタッフ所持率も高く大人気のバッグです。

今年1年のご褒美に、新年から使うバッグに、いかがでしょうか?

画像

 

 

本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございます!

 

2022年もATAOご愛顧いただきありがとうございました。

 

 

♦♢ 4階 ハンドバッグ 財布売り場 ♢♦

「ATAO(アタオ)」へ

2023年も皆さまのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております^^/

ショップ情報

ショップ名

アタオ

フロア
4F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG