2022.12.04

クリスチャンオジャール大人気ニット❣️

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

クリスチャンオジャール大人気ニット❣️

いつもクリスチャンオジャールをご愛顧いただきありがとうございます😊

ようやく冬本番になってきましたね。

今年のトレンドはなんといってもホワイトカラー。クリスチャンオジャールでもニットやコート、パンツなど冬素材のホワイトが揃いました❤️

是非ご覧ください。

 

 

画像

ラインアクセントタートルニット
 

品良く着映えるデザインニット

【デザイン】
膨らみのあるバルキー糸を使い全体を鹿の子目にしたさりげない表情が魅力的なニット。
身頃の縦ラインとタートルの襟先にラメ糸を入れることで、カジュアルな中にも上品でエレガントな印象に。
程よい丈と緩やかなAラインシルエットがお腹まわりもカバーしてくれる嬉しいデザインです。
袖口にボリュームを入れることで今年らしさも演出。
冬の装いを後押ししてくれる一枚です。

 

オフィシャルサイトはこちらまで↓

https://www.itokin.net/brand/christian_aujard

 

 

画像

https://www.daimaru.co.jp/umedamise/topics/221129gohoubi_gacha.html

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

婦人服7階西側

クリスチャンオジャールL&R

(06)6452-2128

ショップ情報

ショップ名

クリスチャンオジャールリベルテL&R

フロア
7F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG