本館 7F
アクセサリー・宝石・時計/
NEW
2024.10.03

【やすらかな時間 平野はるひ絵画展】フレッシャーズアイ13

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

 【やすらかな時間 平野はるひ絵画展】フレッシャーズアイ13

 

 

 

 

みなさま、こんにちは。

7階 美術画廊から

【やすらかな時間 平野はるひ絵画展】

のご紹介です。

 

 

 

 



 

やすらかな時間 平野はるひ絵画展

 

会期  2024年10月2日(水)→8日(火)

会場  松坂屋上野店 7階 美術画廊

※最終日は16時閉場

 


 


 

 

4月から新入社員としてこちらの画廊に配属になりました

🐱と申します。

 

 

 

犬や猫との「日常」を描く平野先生。

松坂屋上野店では初めての開催となる本展覧では、

およそ40点の作品をご覧いただけます。

 

 

 

画像

 

 

 

平野先生の作品のテーマは「日常」。

 

カフェや公園、病院など生活のワンシーンを切り取り、

平野先生ならではの世界観へと変えています。

 

特に、

作品にも沢山登場するわんちゃんたちは

愛犬家である平野先生の目線で

なんともかわいらしく表現されています。

 

 

 

画像

Barのカウンター

F6

 

こちらの作品はバーでお酒とおつまみを嗜む

わんちゃんが描かれています。

後ろを横切るダックスにも注目です。👀

 

 

先生ご自身も長年愛犬と共に暮らし、

現在はチワワを飼われているのだとか💛

 

 

画像

車でお買い物

F6

 

愛らしいお目目でこちらを

じっと見ているわんちゃん。

赤いミニクーパーが目を引きます。

 

 

画像

メガネを選ぶネコ

F4

 

わんちゃんだけでなく

ねこちゃんもいますよ~❕

 

 

画像

クリスマスの窓

F6

 

クリスマス感のある作品も

これからの季節にいかがでしょうか。

 

 

 

*********

 

 

 

平野先生の

見る人を優しい気持ちにさせる作品は、

日常を明るく豊かなものにしてくれます。

 

また、

作品のサイズも様々ですので、

空間にマッチする作品を

お選びいただけるかと思います。✨

 

 

 

 

優しいまなざしで表情豊かに描く各作品は、

同じく動物たちを愛するお客様によって

次々とお迎えが決まっております。🐶🐱

 

わんちゃんねこちゃん好きのお客様は是非

会場にて直接ご覧いただければと思います。

 

 

10月5日(土) 13時~17時

10月6日(日) 11時~17時

上記日時は平野先生ご在廊予定です。

 

皆さまのご来場を

心よりお待ちしております。

ショップ情報

ショップ名

美術画廊 TOPICS

フロア
本館 7F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計/

RECOMMEND BLOG