本館 5F
紳士服・洋品
2024.04.05

ビジネスシーンにも使えるIDホルダーとパスケース(パン田さん一家物語)

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ビジネスシーンにも使えるIDホルダーとパスケース(パン田さん一家物語)

4月になり だんだんコートの出番が少なくなってきたある日のこと、パン田家では このような会話が繰り広げられていた。

 

父パン田「今日は会社の帰りに、松坂屋上野店で靴下を買ってくるよ」

 

母パン田「そうね、この前 買いそびれちゃったものねぇ〜」

 

子パン田「とーちゃん、今日もまた買いそびれちゃったりして(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)」

 

 

おやっ? 今 フラグが立ったような気が・・・

 

 

 

父パン田「じゃあ、行ってきまーす」

 

母パン田「いってらっしゃーい」

 

子パン田「おみやげも忘れないでねー」

 

 

 

 

 

さて、退社後の父パン田さん、忘れないように歌いながら松坂屋へ。

画像

 

※ 実際の松坂屋上野店は きちんとした建物です

 

 

 

 

 

エスカレーターに乗って5階についた父パン田さん。

 

父パン田「この前、ここで息子のIDホルダーを買ったんだよな〜 あれ便利そうだったから、自分のも見ていこうかな」

 

ちなみに前回のお話は、こちらをクリック(^^)

 

画像

 

店員さん「こんにちは。こちらのIDホルダーは、本体とネックストラップがセットになっているんです。ビジネスシーンでも使いやすい色を揃えていますよ」

 

父パン田「これはメンズ用ですか?」

 

店員さん「はい、ヒモの長さは 男性が使って丁度くらいの長さです」

 

 

画像

 

店員さん「こちらは、リール付きのパスケースです。カバンにつけると・・・」

 

画像

 

店員さん「こうやって伸びるので、自動改札もらくらく通れます」

 

画像

 

父パン田「おおっ!すごい伸びるなぁ。パスケースが、カバンの中で迷子にならなくていいね」

 

 

店員さん「これはノストロアデューというブランドで、イタリア語で【私たちの切り札】という意味なんです」

 

画像

 

父パン田「かっこいい〜!これください」

 

店員さん「ありがとうございます」

 

 

 

父パン田「オレの切り札!」

画像

 

・・・よいオトナもマネしないでね

 

 

 

 

【nostroatout】

リール付きパスケース

ネックストラップ付きIDホルダー

 

素材・牛革

各・税込 5,500円

 

色・黒 / 紺 / 緑 / 赤 / 茶 / チョコ

 

株式会社守屋

 

 

画像

リールの長さは約40cm

 

 

画像

ネックストラップの輪の長さは約87cm

 

お店では、実際に手に取ってご覧いただけます。

よかったら遊びにきてくださいね。

待ってまーす。

 

 

 

父パン田「じゃあ お腹もすいたし、かーえろっ と!」

 

 

あらっ?父パン田さん、また肝心なものを忘れてますよ〜

ま、いっか( ; ̄ω ̄)

 

 

ー完ー

 

 

  5階 紳士雑貨売場

 

 

ショップ情報

ショップ名

紳士服・紳士雑貨 TOPICS

フロア
本館 5F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG