B1F
食品
2024.03.08

心華やぐ春のお茶が届きました

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

心華やぐ春のお茶が届きました

毎年人気の春季限定フレーバーティーが発売です!


・さくら緑茶ティーバッグ

 さくら緑茶ティーバッグは、桜葉の甘くしっかりした香りを楽しめるよう、玉露のような旨味と煎茶の爽やかな渋味を併せもった、後味の良いかぶせ茶をベースにブレンドして仕上げています。ほんのりやさしい桜の香りが調和した、春らしいお茶です。


・さくら紅茶 ティーバッグ

 さくら紅茶に使用しているのは、スリランカ南西部の高地で生産されているディンブラ。
ソフトで華やかな香りがあり、口に含むと、コクのあるやわらかい甘味、後味のよい爽やかな渋味が広がります。
 香りと味のバランスにも優れているので、ブレンドティーにしても個性を主張しすぎません。ブレンドした桜葉の、上品で甘いフレーバーの存在感をぐっと引き立ててくれる仕上がりとなっております。

 

 万葉人が楽しんだ桜の宴に想いをはせながら、はんなりとした春のひとときをお楽しみください。

 

ショップ情報

ショップ名

福寿園

フロア
B1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG