2022.12.05

TOKYO × KOBEコラボ企画

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

TOKYO × KOBEコラボ企画

 

みなさんこんにちは!

大丸東京店のちいこです(^^)

いきなりですが大丸松坂屋百貨店は、

北は北海道から南は福岡まで

店舗があります。

その中でも最近、働くママの団結力の強い

大丸神戸店と仲良くさせてもらってます!

 

ただ、なかなかお互いの店を行きかうことも

出来ないご時世(T T)

せめて何か一緒に出来ないかと考え・・・

一緒にブログに書こう!!

となりまして↓↓

テーマ別にお互いの店のオススメ商品

をシリーズで紹介していきたいと思います!!

 

東京店も神戸店も美味しいものいっぱいです!

 

東京店、神戸店に行かれる際は、

是非ご参考になさってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

第1弾 『義実家への手土産 和菓子』編

東京 中里(揚最中)

神戸 鶴屋吉信(つばらつばら)

 

第2弾 『職場で配りたいお菓子』編 

東京 ベルン(ミルフィユ)

神戸 彩果の宝石(フルーツゼリーコレクション)

   神戸風月堂(神戸ブッセ)

 

第3弾 『義実家への手土産 洋菓子』編 

東京 ヴィタメール(マカデミアショコラ)

神戸 ボックサン(神戸・六甲カシミアチーズチョコ)

 

第4弾 『ママ友への手土産』編 

東京 サブレミシェル(ボヤージュサブレ ハワイ)

神戸 ナッツラボ(紅茶とタルトのセット)

 

第5弾 『地元が本店のお菓子』編 

東京 銀座ウエスト(ソフトタルト・ヴィクトリア)

神戸 フロインドリーブ(スイートハート・ダブルスイートA)

 

 

たくさんの方に読んで頂きまして

ありがとうございました!

 

東京も神戸も

可愛くて、美味しいものがいっぱいです!

年末年始でお土産に困っている方や、

再度ご確認されたい方は、ショップ名を

是非クリックしてください(^^)

(そのブログがみれます!!)

ショップ情報

ショップ名

ワーキングママ

フロア
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG