NEW
6月24日(水)から再起動!18時30分からは、マツチカのシール集めナイト
いつも 18時以降のマツチカをご利用頂き、本当にありがとうございます。
好評頂いておりました、
~18時30分から マツチカシール集めナイト!が再起動🎈~
6月24日(水)→8月28日(金)まで開催いたします!
さて4回目となる今回も
家路を急がれる方にもたくさん参加してほしいので
①スタンプ用紙サイズを持ち歩きやすいようコンパクトにいたしました。🌝🌝🌝
②コンプリートしたカードがそのまま100円チケットとしてご利用いただけます。🌝🌝🌝
はいずれも継続いたします。
では簡単にご説明を。
18時30分からお惣菜ショップ中心に、対象商品にこちらのシールを貼付してまいります。

対象ショップは、コチラのPOPが目印。(イメージ)
集めナイトカードもこちらでお渡しいたします。🎈🎈🎈
便利その1 集めナイト用紙が、財布に収まる程度のサイズ😁

シールを5枚貼って頂くとコンプリート。※画像は前回開催分です。
便利その2!
”コンプリートしたカードは、マツチカで18時30分以降に100円チケットとして使えます。”(詳しくは、カード裏面に記載しております。)
(ご利用期間 2026年8月31日(月)まで、 複数枚同時のご利用可)
この時期の夕方の”ほっこり、ワクワク”なイベント
”あなたの晩ごはんのおそばに~マツチカ シール集めナイト~”にご参加くださいませ。



