北館 2F
アクセサリー・宝石・時計
2023.12.31

2023年最後の1日🐰

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

2023年最後の1日🐰

みなさん、こんにちは!

安心堂ウォッチブティックの橋本です😊

さて本日は12月31日!!!

2023年も最後の1日となりました…早かったですね。

そんな本日は今まで一年の写真を少しですが公開したいと思います!

画像

ONE PIECE風に撮ってみたりしました!

これは少し床の色が違うので却下して使用しませんでした。笑

 

画像

また北館のけやき口横にはブライトリングとタグホイヤーの看板が登場!

外からもここに時計売り場ありますよ〜!とアピールしていましたが

気がついた方はいたでしょうか??☺️

 

画像

久しぶりにゼニスのデファイが入荷したので男女ペアでお揃い時計を提案してみたり!

中の機械も違うので決して公式のペア時計ではないのですが

私のこう使ったらいいなーを皆様に提供👀

 

画像

あと現在も開催中のブライトリング!

手をプルプルさせながら撮っています、笑

店頭にも新作入荷してまいりましたので是非ご来店くださいね😊

本日の営業は18時までとなっております。

また明日1日はお休みをいただき2日は9時からの開店です!

みなさまが素敵な年末年始を過ごされますよう、

体調にはお気をつけて楽しくお過ごしくださいね🌈✨

ではまた年明けにお会いしましょう!!!

今年も一年ありがとうございました!

良いお年をお迎えください🐰💕

ショップ情報

ショップ名

ANSHINDO ウォッチブティック 松坂屋静岡店

フロア
北館 2F
営業時間
松坂屋静岡店の営業時間に準じます。
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG