本館 1F
コスメ・ビューティー
2023.09.15

【M・A・C】美容液と乳液を兼ね備えた2-in1美容液

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【M・A・C】美容液と乳液を兼ね備えた2-in1美容液

 

 

皆さまこんにちは!

本館1階M・A・Cです🖤🖤

 

 

今年の秋冬のお肌のトレンドはツヤ肌!!!

クリアでなめらかな肌印象

イメージするだけでうっとりしますよね🥹💭

 

 

そのトレンド肌に近づけられるアイテムが

ハイパー リアル セラマイザー

30ml  税込 9,130円

 

新潟県産のホワイトピオニーから抽出された

ホワイトピオニーエキス*と

*シャクヤク花エキス(整肌成分)

ヒアルロン酸、セラミドの保湿成分配合**で

うるおいによるツヤと透明感、

そして水分と油分のバランスが整った

きめ細かいなめらかな肌へ導きます🫧✨

 

**ヒアルロン酸ナトリウム(保湿成分)、セラミド(保湿成分)

 

 

画像

 

ハイパー リアルのスキンケアは

"美しいメイクアップの仕上がりを導く肌へ"

というコンセプトから生まれました💄

 

メイク前のスキンケアに取り入れれば

キメが整い、ハリとツヤのあるお肌に近づき

メイクアップの仕上がりの美しさを一日中実感🤍

美容液と乳液の2-in1ですので、

忙しい朝にも取り入れやすいのが良いですね😚

 

もちろん

夜は美容液としてスキンケアルーティンに

組み込んでいただけます🌛

ホワイトピオニーをイメージした香りで

癒しのスキンケアタイムになりますよ🌃

 

(スキンケア用のブラシもあり

これがまた気持ちよくてスパ気分、、🧖🏻‍♀️)

 

 

 

M・A・Cイチオシの

ハイパー リアル セラマイザー

 

 

是非店頭でお手に取ってご覧ください🫶🏼✨

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

MZK コスメ部(松坂屋コスメ部)

フロア
本館 1F
TEL
054-254-1111(代表)
カテゴリー
コスメ・ビューティー

RECOMMEND BLOG