2024.05.16

試食目当て・・・

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

試食目当て・・・

こんにちは😁「ときどきミツバチ。ブンブン観察日記」担当です。

 

待ちに待った採蜜体験➕搾りたて試食ができるので

館内従業員が防護服をしっかりきて見学しにきたのでその様子をお届け‼️

 

プロジェクトのリーダー吉田さんによる都市養蜂に関しての話を真剣に聞くみなさん😆

画像

 

続いて…採蜜体験!!

片面約60回ほど回すのがベストだそうです。

みなさん一生懸命回していました!

意外と力を使うので大変なんですよ。

蜜がこんなにも溜まってきました~~↓↓↓

画像

 

待ちに待った試食🥄🍯🍯 

画像

 

美味しい~!!の連発でみなさん満足げに帰っていきました!笑

 

今日のブンブンポイント:みなさん試食目当て・・・笑

 

・☘・🌷・・・・・・・・
100年先も、街といっしょに。大丸心斎橋店。
            🐝〜・・・・・・・

 

ショップ情報

ショップ名

大丸心斎橋店みつばち担当

フロア
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG