本館 B1F
食品
2024.05.13

はちみつドリンク レモン

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

はちみつドリンク レモン

 

新生活がスタートし、新しい環境にも少しずつ慣れてきたころかと思います。

 

 

これからの季節におすすめ、レモン果汁を使った砂糖不使用

はちみつレモンドリンク

 

 

画像

 

350mL  税込2,268円

 

ンガリー産ファセリアのはちみつ

シチリア産のレモン果汁だけを使った

はちみつ専門店こだわりの贅沢なはちみつレモンドリンクです。

 

はちみつのまろやかな甘み、レモンのフルーティーで爽やかな香りと酸味は

はちみつだけの甘みで作ったドリンクならではです。

 

冷水や炭酸水で3~4倍に割っていただくと、爽やかな味わいが楽しめます。

寒い日はお湯で割ってホットレモネードに。

 

砂糖不使用の優しい味わいでお子様から年配の方まで

美味しく召しあがっていただけます。

 

リラックスタイムや

遠くで暮らす大切な人へのギフトにいかがですか?

 

 

大丸心斎橋店 本館地1階

はちみつ専門店〈ラベイユ〉にてスタッフ一同お待ちしております!

 

※蜂蜜は1歳児未満の乳児には食べさせないでください。

 

画像

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

ラベイユ

フロア
本館 B1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG