2023.10.21

風邪かな?!と思ったら‥板藍根

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

風邪かな?!と思ったら‥板藍根

季節の変わり目

風邪をひきやすい、インフルエンザ流行時に‥ 

 

飲みやすい板藍根のご紹介です。

板藍根は、アブラナ科の植物ホソバタイセイの根で漢方の抗生物質ともいわれ中国家庭の常備品として使われております。天然の原料なので副作用の心配もなく、お子様から安心して使えるのが特徴です。

 

板藍根(ばんらんこん)を主原料に甘草・生姜・ビタミン類を配合。

飲みやすい顆粒タイプで、携帯にも便利な分包です。

眠くなる成分は入ってないので、運転する前でも安心してお飲みになれます。

 

✅風邪かな?と思ったら

✅ゾクっと寒気がした時や熱っぽい時に🤒

✅のどの痛みや歯茎が腫れたりする時に

✅口内炎ができやすい、口のまわりの水疱(ヘルペス)ができやすい方

✅ニキビが気になる時にも…

✅受験シーズンで風邪をひいてはいられない時に

✅人混み多い場所に行く前に

 

これからの季節にご活用ください。

 

▪️太陽食品「のみやすい板藍根顆粒 お得タイプ」 1g×36包 税込¥3,186 

・各原料は残留農薬検査を実施

・保存料・着色料不使用

 

 

#板藍根 

#太陽食品

#抗ウイルス

#抗菌作用

#清熱解熱作用

#風邪

#インフルエンザ

#大丸松坂屋

#コダマ健康食品 

#大丸下関店

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

コダマ健康食品

フロア
1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG