2023.10.17

キラキラ輝くクリスマスカードの世界

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

キラキラ輝くクリスマスカードの世界

 

4階 プラグスマーケット スタッフおすすめをご紹介。

 

 

まだ10月ですが…

クリスマスのギフトカードやポストカードがたくさん入荷しています。

 

 

画像

 

 

どれにするか迷ってしまいますね。

 

 

画像

 

 

光るカードや

 

 

画像

 

 

音がでるカード

 

 

画像

 

 

仕掛けがかわいいこんなカードも!

 

 

画像

 

細かいカッティング加工がすてきなカードはお部屋に飾ってもいいですね。

 

 

画像

 

 

画像

 

 

こちらはサンタさんがお茶会を開いていますよ!

海外の方へのグリーティングカードに喜ばれそうですね。

 

 

画像

 

 

こんなかわいいポップアップつきのミニカードもあります。

 

 

画像

 

 

開くとトナカイに乗ったサンタさんが飛び出します!

 

 

画像

 

ステキなクリスマスがやってきますように~♪

 

 

画像

 

クリスマスカードは、4階下りエスカレーター横にて販売中です。

可愛くて素敵なクリスマスカードの数々を店頭でぜひご覧ください!

 

ショップ情報

ショップ名

プラグスマーケット

フロア
4F
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG