2023.04.26

【終了いたしました】ごち広情報!!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【終了いたしました】ごち広情報!!

こんにちは

 

ごちそう広場です。

 

もうすぐGWですね。

ご予定はもうお決まりでしょうか?

 

ぜひ、GWは大丸下関店でのお買い物を・・・

心よりお待ち申し上げております。

 

さてさて

今週のごちそう広場情報!!

 

先週はさば寿司で今週はそば寿司!!

えーと、狙った訳ではございません

( ^ω^)・・・

 

 

 

福岡【割烹 天龍】

6階催し会場でお馴染みの

昭和二十一年創業の天龍

熟練の職人さんが実演にておつくりしております。

実演って

最高です!!!

画像

画像

画像

う・美しい!!

プライスカードにQRコードついてるんですけど??

気になるぅ

ぜひ店頭で読み取ってみて下さい。

なんだろう???

 

 

実演といえばこちらも

大分【宇佐からあげ 

りょうたの手羽先】

茶色いものは美味いに決まっとる!!

パクパク系

画像

 

画像

下関【料亭 古串屋】

老舗料亭の味がご家庭でたのしめます。

彩り鮮やかなお惣菜をぜひご賞味ください。

画像

今回もすき焼き弁当あります

ぎゅう~黒毛和ぎゅう~!!

 

画像

画像

 

 

大事なこと忘れてましたm(_ _"m)

🎵ピン。ポン。パンポーン🎵

 

ごちそうパラダイスからお知らせ

ついにあの

プロジェクトが始動するのです!!!

えっ何々??

それは

 

ごちパラDAYS!

 

毎週金曜日と土曜日に

耳寄りな情報を発信してまいりますので

ぜひチェックを・・

金曜日はラッキーフライデー

土曜日はハッピーサタデー

と題しまして

お買い物が楽しみになるような情報満載でお届けいたします。

 

こちらのロゴが目印です。

画像

ぜひ店頭でチェックしてみてください。

かわら版も作っちゃいました。

4月28日(金)・29日(土)はコチラ

画像

かわら版は店頭でご用意しております。

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

※掲載の商品が売り切れの際ご容赦くださいませ。

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

BF 食品ごちそう広場

フロア
BF
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG