NEW
2024.09.28

秋の新作フェア開催中です❣️

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

秋の新作フェア開催中です❣️

いつもペレボルサ、ブログをご覧いただき、ありがとうございます😊

 

只今、秋の新作を開催しております!

10月8日(火)まで。

是非ともいらしてくださいね❗️

 

リンクル

画像

 

ブラックとライトグレーの2色展開。

薄手で軽量ながら、強度は高く水にも強いので

アウトドアには最適ですね!

 

画像

アライブ

ネイビー他2色

no_4443

 

今期の新作です!

シンプルなデザインですが、マチのデザインがさりげなく個性をプラスするショルダーバッグ!

長財布が無理なく入り、収納力も👍

 

画像

アライブ

no_4430

 

今季の新色ガンメタリック!

シックで華やかな大人カラーです。

中サイズで、2ウェイトート。

ちょうど良い大きさ!と好評いただいてます。

ギフトにも是非!

 

画像

チアーズ

no_4686

新色ネイビー。

 

チアーズシリーズで大人気のこの形。

コンパクトながら必需品は余裕で入るのが嬉しいですね!

 

画像

コンフィ

no_6701

新色ネイビー。

税込22,000円

 

ラウンド型の財布も余裕で入るほどの

スリムポシェット。

ポケットが充実しているので、小さいながらも出し入れが便利ですね!

 

まだまだたくさんの新作をご用意して

スタッフ一同、皆様のご来店を

心よりお待ちしております。

 

4階 婦人服売場

マダムセレクション

ペレボルサ

 

 

ショップ情報

ショップ名

ベレボルサラクーオ

フロア
4F
カテゴリー

RECOMMEND BLOG