B1F
食品/カフェ・レストラン・イートイン
NEW
2024.07.16

neko chef ネコシェフ出店します!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

neko  chef ネコシェフ出店します!

こんにちは、食品催事担当のアゴラです。

 

7月17日(水)から7月30日(火)まで

「neko chefネコシェフ」

地階「ごちパラうまいもん処」

出店します。

 

画像

 

まいにちお菓子つくりに明け暮れる

ちょっとかわったネコがつくる

チーズと森の果実が奏でるお菓子たち。

 

画像

COOKIESクッキー

ご自慢のチーズと森の果実が奏でる

絶品クッキー。

カマンベール&レーズン

チェダーチーズ&クランベリー

ゴルゴンゾーラ&イチジク

濃厚なチーズの薫りと爽やかな果実の

ハーモニーをお楽しみください。

 

画像

FINANCIER フィナンシェ

カマンベールを練り込んだ薫り豊かな

フィナンシェにレモンピールを加え

爽やかに仕上げた自慢の一品。

ひっくり返せば、なんと!ネコシェフ印の

肉球型!?

画像

 

NEKO CHEF BURGER

ネコシェフバーガー

画像

ネコシェフの自信作。

チーズフルーツバーガー。

ご主人自慢のチーズの薫りと森の果実を

贅沢に使用し、クリームチーズを練り込んだ

しっとり生地でサンドしました。

画像

久しぶりの登場となります

「neko chefネコシェフ」

この機会にぜひ

地階「ごちパラうまいもん処」

お立ち寄りください。

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

ごちパラ INFO

フロア
B1F
営業時間
大丸京都店の営業時間に準じます。
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

RECOMMEND BLOG