B1F
食品/カフェ・レストラン・イートイン
2024.06.11

京都店初登場!!おいもスイーツ専門店〈OIMO MERCI〉

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

京都店初登場!!おいもスイーツ専門店〈OIMO MERCI〉

6月12日(水)からのウイークリーセレクトスイーツ!
大丸京都店初出店!おいも×洋菓子のオリジナルスイーツ専門店〈OIMO MERCI〉
“おいもとパリ”をテーマにしたスイーツブランド。
さつまいもの美味しさを活かしたスイーツと華やかなパッケージはギフトにもぴったり!
ぜひこの機会にご賞味くださいませ♪

 

■6月12日(水)→18日(火)
■地階ウイークリーセレクトスイーツ

 

画像
◆「おいもサブレサンド」
きいろのサブレサンドには、糖度が高くクリーミーなさつまいもを使用。むらさきのサブレサンドは、むらさき芋の優しい甘さのクリームをサンドしています。
こんがり焼かれた厚めのサブレと、おいもの香り豊かなクリームとのコラボレーションをお楽しみください!

 

画像
◆「おいもラング・ド・ロール」
甘みが強い安納芋を使用したクリームを、さっくさくのラングドシャ生地に合わせました。
なめらかなクリームとの食感の対比をお楽しみいただけます👍

 

画像

◆「おいも蜜フィナンシェ」
濃厚なおいもの香りのフィナンシェ生地に、カラメルソースを注ぎ込みました。甘いさつまいもの香りが広がる、しっとり濃厚なおいものフィナンシェをぜひご賞味ください🍠

 

この機会をお見逃しなく!!

どうぞ地階ウイークリースイーツコーナーへお越しくださいね!!

 

画像

 

 

ショップ情報

ショップ名

ごちパラ INFO

フロア
B1F
営業時間
大丸京都店の営業時間に準じます。
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

RECOMMEND BLOG