NEW
水出しできる。おいしいハーブティーご紹介第二弾!
こんにちは!生活の木の小笠原です!
ムシムシと暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今回は、以前ご紹介した人気№1、№2のお味の他にも、
とっても美味しいお味を3種類ご紹介いたします!
~個人的イチオシ!↓~
①塩とグレープフルーツ

6ヶ入り 税込¥810
12ヶ入り 税込¥1,944
塩分プラスで、運動を頑張ったあとや、お風呂上がりの一日のご褒美に!
オレンジピールやアップル、グレープフルーツピールのブレンドが夏にぴったりです♪
スポーツドリンク代わりにゴクゴク飲めて、お身体にも優しい小笠原イチオシのお味です!
~スパークリングワインテイストで、ワイン好きさんに!~
②白ぶどうとエルダーフラワー

6ヶ入り 税込¥810
12ヶ入り 税込¥1,944
ナツメグやシナモンなどのスパイスが加わった、白ワインのような上品なお味。
おすすめの飲み方は、炭酸水で抽出した後、甘いシロップでほんのりと甘さを足す飲み方!
飲んでいただいた方からは、「これってノンアルコール!?」と
聞かれるほど、ワインのように満足感のあるお味です。
~ミントと柑橘でさっぱり!食べ過ぎた後に!~
③ミントとレモンとライム

6ヶ入り 税込¥810
12ヶ入り 税込¥1,944
ペパーミントや、ジンジャー、レモングラスなどの清涼感あるハーブが加わった、爽やかなお味です。
水出しシリーズの中でも、一番さっぱりとしています!
ペパーミントやレモングラスは、食べ過ぎにgood!
ぜひ、この夏に1度、気になったお味を試してみませんか?
店内では、全種類ご試飲していただけます!
水分補給も夏の楽しみに♪
お気軽にお声掛けください!



