本館 4F
コスメ・ビューティー/リビング・キッチン・文具/
NEW
2026.06.21

水出しできる。おいしいハーブティーご紹介第二弾!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

水出しできる。おいしいハーブティーご紹介第二弾!

こんにちは!生活の木小笠原です!

 

ムシムシと暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、以前ご紹介した人気№1、№2のお味の他にも、
とっても美味しいお味を3種類ご紹介いたします!


 
~個人的イチオシ!↓~
①塩とグレープフルーツ

 

画像

 

6ヶ入り   税込¥810

12ヶ入り 税込¥1,944


塩分プラスで、運動を頑張ったあとや、お風呂上がりの一日のご褒美に!
オレンジピールアップルグレープフルーツピールのブレンドが夏にぴったりです♪

 

スポーツドリンク代わりにゴクゴク飲めて、お身体にも優しい小笠原イチオシのお味です!

 


~スパークリングワインテイストで、ワイン好きさんに!~
②白ぶどうとエルダーフラワー

 

画像

 

6ヶ入り   税込¥810

12ヶ入り 税込¥1,944

 

ナツメグシナモンなどのスパイスが加わった、白ワインような上品なお味

おすすめの飲み方は、炭酸水で抽出した後、甘いシロップでほんのりと甘さを足す飲み方!

 

飲んでいただいた方からは、「これってノンアルコール!?」
聞かれるほど、ワインのように満足感のあるお味です。

 


~ミントと柑橘でさっぱり!食べ過ぎた後に!~
③ミントとレモンとライム

 

画像

 

6ヶ入り   税込¥810

12ヶ入り 税込¥1,944


ペパーミントや、ジンジャーレモングラスなどの清涼感あるハーブが加わった、爽やかなお味です。
水出しシリーズの中でも、一番さっぱりとしています!

 

ペパーミントレモングラスは食べ過ぎにgood

 

 

ぜひ、この夏に1度、気になったお味を試してみませんか?
店内では、全種類ご試飲していただけます!


水分補給も夏の楽しみに♪
お気軽にお声掛けください!

ショップ情報

ショップ名

生活の木

フロア
本館 4F
TEL
088-822-5111
カテゴリー
コスメ・ビューティー/リビング・キッチン・文具/

RECOMMEND BLOG