東館 2F
紳士服・洋品/
2024.06.14

ウィンドーも父の日

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ウィンドーも父の日

 

 

こんにちは 吉村です。

 

父の日が近づいてきました♪

 

父の日のプレゼント、

お父さんを思い浮かべながら

いろいろと迷うのも楽しいですよね☺

お父さんもドキドキ🧔💞

 

 

今年も南入り口のウィンドーに

デュオプレックスの商品が並びました👏

さらに気分が上がってきますね🧔💞

 

今年は、

爽やかなストライプが目を引きます👀

父の日だけの特別なラッピングにも注目✨

I LOVE PAPAの♡のシールがかわいい😍

ご紹介していきます♪

画像

以前のブログでもご紹介した

綿100%着心地抜群のポロシャツ✨

以前のポロシャツの記事はこちら↓

着心地抜群のポロシャツ

 

 

画像

こなれ感を演出してくれるニットタイ

シルク100%で上品スタイルに✨

以前のニットタイの記事はこちら↓

入荷情報☆ ニットタイ・扇子

 

 

画像

扇面はシルクで上品な光沢の扇子

桐箱つきでさらに高級感あります✨

過去の扇子の記事はこちら↓

実は扇子は縁起物

 

 

画像

どこでも刺せて伸びる楽ちんベルト♪

イタリアのメッシュ帯を専門とするメーカー

《ドモドッソラ社》のゴムメッシュ帯を使用。

普段のカジュアルはもちろん、

ゴルフなどスポーツにもオススメです⛳

 

 

南入り口前を通りかかったら、

ぜひぜひウィンドーに目を向けてみてくださいね!

画像

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  

 

6月8日(土)〜16日(日)

何が出るかな♪父の日ガチャポン!

開催中!

詳しくはこちら

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀

百貨店だからこそ、

あなたの欲しいがきっと見つかる♡

 

ぜひぜひ、高知大丸へ

東館2階 デュオプレックスへ

ご来店くださいませ😊

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

デュオプレックスのその他の記事はこちら

☆☆☆☆☆☆☆

 

ショップ情報

ショップ名

デュオプレックス

フロア
東館 2F
カテゴリー
紳士服・洋品/

RECOMMEND BLOG