婦人服・洋品/紳士服・洋品/靴・バッグ/アクセサリー・宝石・時計/コスメ・ビューティー/スポーツ・旅行用品/ベビー・キッズ/和装・和装小物/リビング・キッチン・文具/食品/カフェ・レストラン・イートイン
2024.05.10

〈クールカレアン〉初夏物と共にお待ちしております

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

〈クールカレアン〉初夏物と共にお待ちしております

クールカレアン 高知大丸店の山本です😃
いつもありがとうございます。

 

ゴールデンウィークも終り、5月の爽やかな季節に。

 

マネキンも、ヌフソンヌフの接触冷感のジレを着用しましたよ。


カラーは、ブラック、ホワイト、ベージュの3色展開で、UVカット、吸湿速乾、イージーケアなど、とても軽くて、優れた素材のおすすめアイテムです。

 

画像

 

他にも沢山ご覧頂きたい初夏物が。

 

画像

 

画像

 

画像

 

そして皆様、明後日の土曜日からは、食いしん坊さんにはたまらない催しが!
本館5階にて、大人気のズムサタ 全国うまいもの博が開催されますよ。
すでにTVコマーシャルやってますが、20日迄ですのでお忘れ無く。
美味しい物まみれに!

 

ご来店の際には、本館3階クールカレアンへも、ズームインしてくださいねー👉

 

素敵な沢山の初夏物と共に、お待ちしております🤗

 

 

ショップ情報

ショップ名

高知大丸の四季彩

フロア
カテゴリー
婦人服・洋品/紳士服・洋品/靴・バッグ/アクセサリー・宝石・時計/コスメ・ビューティー/スポーツ・旅行用品/ベビー・キッズ/和装・和装小物/リビング・キッチン・文具/食品/カフェ・レストラン・イートイン

RECOMMEND BLOG