食品/カフェ・レストラン・イートイン
2023.07.17

推し活レポvol.90

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

推し活レポvol.90

【高知のおいしいを贈る】

日頃お世話になっている方へ
年の初めから中元までの感謝を伝えたり、
下半期の健康を祈るお中元◎


頂いた方も嬉しいですが、
「今年は何にしようか✨」と考えて
贈る側も楽しいですよね😉


お中元含め事あるごとに
冷凍のタタキを贈っていた私ですが、
今年はちょっと変わったものを
選んでみました✌️

(届くのは来月ですが…
楽しみにしていてくださいね😼💗)


そんな今日は「高知愛」が前面に出た
お中元ギフトをご紹介。

─────────────


【高知のうまいもんたべてみてや
土佐づつみギフトセット】

画像

⭐︎幻の柑橘 直七スパークリング
⭐︎豆腐ジャーキー 百三珍
⭐︎万能おかずしょうが
⭐︎40010かりんとう
⭐︎サラダかつお
⭐︎ミレーケンピペアパック
⭐︎土佐野菜の手づくりトマトスープ
⭐︎青さのりす〜ぷ
⭐︎プレミアムだし名人


小さな子供からおじいちゃん、
おばぁちゃんまで
みんなが食べて笑顔になれる
高知の人気アイテムギュッと詰合せた
お中元ギフトです🎁


スーパーや郵便局などの
お中元カタログではまず見かけない
高知愛溢れるこのお中元ギフトは、高知大丸本館5階
「お中元総合ギフトセンター」で
購入することが出来ます😊♫


画像

お中元に悩まれている方は
是非高知大丸本館5階に
足を運んでみてくださいね🕊
(※7月25日までの開設)

@koron0527 さん、ありがとうございます!

▶︎高知大丸アンバサダーの活動はこちら

ショップ情報

ショップ名

推し活レポート#高知大丸アンバサダー

フロア
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG