食品/カフェ・レストラン・イートイン
2023.02.05

推し活レポvol.51

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

推し活レポvol.51

先日は高知大丸5階特設会場のチョコレートをご紹介させていただきましたが、本館地階お菓子売場にも、ご紹介したくなるお菓子がたくさんあります。

 

画像

 

おなじみコロンバンさんの「焼きショコラ&クッキー」は、まるで花束のような春らしいパッケージ。

 

焼きショコラは溶ける心配が少なく、頂く時に手が汚れないので、買い置きしておくと、来客時にも重宝しそう。個包装なのも気が利いていますね。

 

画像

 

バレンタインデーだけでなく、ホワイトデー、卒業入学などのお祝いにもぴったりかと思います😄

 

@sunaobag さん、ありがとうございました!

 

▶︎高知大丸アンバサダーの活動はこちら

 

ショップ情報

ショップ名

推し活レポート#高知大丸アンバサダー

フロア
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG