食品/カフェ・レストラン・イートイン
2023.02.04

推し活レポvol.48

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

推し活レポvol.48

早くも2月になりましたね。⁡


先日、⁡@kochi_daimaru さんの⁡
”⁡chocolate promenade”の試食会に、ご招待頂きました🍫💓⁡

 

画像


⁡こんなに沢山のチョコレートを頂くのは初めてで、この日をとても楽しみにしていました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°⁡⁡
⁡⁡

画像


⁡どれも美味しかったけど⁡
⁡その中でもプレスバターサンドの”苺ショコラ”⁡
生チョコ発祥のお店、SILS MARIA の”スノーベリー”⁡
⁡ROYCEの”ピスターシュショコラ”⁡
⁡が気に入りました🍫💓⁡

 

画像

⁡お酒とチョコのペアリングもありとのことで、井上ワイナリーさんのワインに、同じアンバサダーの方が選んでくださった”桂月のスパークリング匠” ”豊能梅 純米吟醸いとをかし 活性うすにごり”⁡⁡

 

画像

⁡どれも初めて飲みましたが、”桂月のスパークリング匠”が飲みやすくて、チョコともピッタリで2杯も飲んでしまいました🍶😅⁡⁡⁡
⁡このワインの🍷グラス素敵と思ったら、軽くてびっくり😲⁡

 

画像


⁡担当さんが、プラスチックに見えないグラスを探しに探したそうです🥂𓈒𓏸◌⁡
⁡(*´︶`*)♡Thanks!
⁡ ⁡

画像


⁡⁡高知大丸さんの【本館5階の催会場】にて⁡⁡
⁡【chocolate promenade】⁡
⁡大丸のバレンタイン2023
⁡1月25日~2月14日まで開催中です🍫
⁡人気のものは早く売り切れることもあるそうなので(既に売り切れた商品も🥹)お早めに⁡⁡
⁡⁡
⁡この後、お買い物した商品は第2弾投稿にて🥰

 

 

@eko0311 さん、ありがとうございました!

 

▶︎高知大丸アンバサダーの活動はこちら

ショップ情報

ショップ名

推し活レポート#高知大丸アンバサダー

フロア
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG