6F
紳士服・洋品
2024.05.24

モダン・プリンセス/MODERN PRINCESS EDP SPRAY

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

モダン・プリンセス/MODERN PRINCESS EDP SPRAY

本館6階ランバンコレクションではフレグランスが入荷しております。

 

華やかなのに自然体でセクシー、そして自由をイメージした香り。
コンテンポラリーなビジョンを持ち官能的なフローラルノートをもたらす香りは、ジャスミンとピンクレディー アップルをブレンドして、これまでにない魅力的な香りに仕上げています。
 
 
 
 
アップルとレッドカラントがベースのフルーティーノートです。ランバンのフレグランスコレクションの中でも特に甘い香りで、
トップはアップルのほの甘い香りに、ベリーやカシスにも似たレッドカラントがジューシーかつ甘酸っぱい香りを放ち、爽やかだけどみずみずしく、キュートな雰囲気から始まります。
少し時間を置くと、フルーティーな香りを残しつつ、ジャスミンやフリージアのお花の香りがふわっと顔を出し、一気に華やかな雰囲気へ変化。
バニラとフルーティーが混ざり合い、「りんご飴」のような、軽やかな甘さで締めくくります。
 
 
 
 
香調: フレッシュ フローラル
トップノート:ピンクレディアップル、レッドカラント
ミドルノート:ジャスミン、フリージア
ラストノート:バニラ、ムスク

 

 

税込12100円


 
 
 
 

ショップ情報

ショップ名

ランバン コレクション

フロア
6F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG