1F
コスメ・ビューティー
2024.02.20

ツヤ肌ベースメイクアイテム💖

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ツヤ肌ベースメイクアイテム💖

 

 

 

 

今回はツヤ肌に仕上がるベースメイクアイテムを紹介します👩‍🏫✨

ぜひチェックしてみてください🧸♥️

 

 

 

画像

 

 


◾️ファンデーション

SHISEIDO エッセンス スキングロウ ファンデーション 30mL 全12色

 

生命感あふれるつや肌へ 美容液処方ファンデーション

美容液処方によりスキンケア成分を贅沢に。

ケフィア発酵エキスGL*とナイアシンアミド**配合。

毎日使うたびに肌に働きかけ、生命感あふれるつややかな素肌へと導きます。

毛穴の目立たない明るくなめらかな肌に。うるおいに満ちたツヤが長時間持続。


SPF30・PA+++。ガラス容器
*保湿成分:乳酸桿菌/コメ発酵物、グリセリン **うるおい保護成分

 

 

 


◾️ハイライト

SHISEIDO オーラデュウ プリズム イルミネーター 全2色

 

瞬時に輝きのオーラを演出するマルチパウダー

肌、目もと、どこにでもつややかな輝きのオーラを演出。

なめらかで上質な美しさが長時間持続します。

 

 

 


◾️ブラシ

SHISEIDO DAIYA FUDE フェイス デュオ

自分の手先のように使いこなせるツーウェイ ブラシ

 

まるで自分の手先のように使いこなせるツーウェイです。

象徴的なSHISEIDOの赤を反映したダイヤモンド型のブラシは、

フェイスメイクアップを肌になじませ、一体感ある仕上がりに。

ジェルブレンダーはファンデーションを自分の指のようにとらえることができ、

手・指を汚さず自然な仕上がりに。

リキッド、クリーム、パウダー、クッションなど、

あらゆるタイプのフェイスメイクアップに使用できます。

熊野筆の技術を用いた筆職人による手作りです。

肌触りにこだわった人工毛を使用しています。

 

 

 

 

 

店頭でお気軽にお試しください♪

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

資生堂

フロア
1F
カテゴリー
コスメ・ビューティー

RECOMMEND BLOG