1F
コスメ・ビューティー
2024.02.22

【美容部員が選ぶマイベストコスメ❤️】

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【美容部員が選ぶマイベストコスメ❤️】


みなさまこんにちは🌞
大丸神戸店エストコーナーのKMです。
本日は私が普段愛用しているアイテムの中から、

これからの時期にぴったりなおすすめアイテムをご紹介させていただきます😌🌸💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

《エスト インテンシブ ボディセラム》
 

エストのスキンケア技術を、ボディのすみずみにまで。

大人のためのエイジングケア*ボディセラム。*年齢に応じた潤い、ハリのお手入れ


昨年数々のベストコスメ受賞に輝いた、ボディケアアイテムです✨
濃厚なのにべたつかない、なめらかなセラムが全身を包み込み、

みずみずしい潤いが、鮮度の高い美しさを呼び覚まします。
 
潤いが満ちてキメが整い、思わず触りたくなる、なめらかなハリ肌へ
 画像
 ・ APコンプレックス 保湿:ローズマリーエキス、フィトスフィンゴシン、ソルビトール 配合
 ・ エスト独自成分 ATPスピラル 保湿:ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス

(チューベロース多糖体)、グリセリン配合
 ・夜に美しく生まれ変わる月下美人とザクロをイメージした、フローラルフルーティ調の香り
 


 
なめらかなお肌で春のおしゃれを楽しみたいですね♪
店頭にてぜひ、香りやテクスチャーなどお試しくださいませ✨
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました❣️
みなさまのご来店を心よりお待ちしております😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ショップ情報

ショップ名

エスト

フロア
1F
カテゴリー
コスメ・ビューティー

RECOMMEND BLOG