7F
リビング・キッチン・文具
2023.07.02

【パラマウントベッド】 NEWインタイム1000

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【パラマウントベッド】 NEWインタイム1000

皆さん こんにちは😃

西川寝具です

 

さて本日はパラマウントベッドの電動ベッド🛏

 

インタイム1000をご紹介させていただきます🌟

 

【電動ベッド】て聞くと皆さんはどう思われますか?

 

ちょっとまだ年齢的に早いな・・・とか

 

介護用でしょう?とか🤔思っていませんか?

 

私も正直そう思っていました😅

 

実は今回インタイム1000が新しくバージョンアップされ

 

そんな考え方が変わりました❗️

 

ぜひ皆様にもご体感していただきたい☺️

 

毎日眠るお部屋だから 暮らしを新しくするお部屋に変えてみませんか✨

 

 

 

ベッドを変えると あなたの「いま」と「やがて」が変わる✨

 

 

画像

まずはこのデザインです

 

どうでしょうか?介護感なんてありません

 

ちょっとスタイリッシュではありませんか?

電動ベッドの機械部分が極力見えないように工夫されています

足回りもスッキリしていますので パッと見ただけでは電動ベッドに見えません

 

 

続いてはサイズです

 

以前はシングルサイズを作っていませんでしたが

この度待望のシングルサイズが出来ました🎉🎉

 

サイズは全部で3種類

画像

 

お好きなサイズを選んでいただけます

 

 

電動機能

 

電動部分はこちらの2種類がございます💁‍♀️

 

1+1モーター   背上げ+膝上げ

3モーター      背上げ+膝上げ+昇降

 

画像

 

 

身体のズレを抑えながら より快適に起き上がらせてくれます

胸やおなかへの圧迫感も大幅に軽減します

 

 

就寝前のひと時 少し背を上げたベッドに身をまかせて

くつろぎながら身体を休ませる

自分だけの自由で心地良い時間が過ごせますよね✨

 

毎日の疲れをインタイム1000の電動ベッドで癒しの時間に😌

 

他にも

画像

 

 

画像

 

脚座(脚部のパーツ)を組み替えることによりベッドの高さを2通りから選べます

高く設定するとロボット掃除機も利用出来ますよ😁

 

 

 

1+1モーター  セミシングルサイズ ¥158,000 (非課税)

3モーター     セミシングルサイズ ¥218,000 (非課税)

 

 

マットレスはこちらがおススメ🤗

 

西川のコンフォートキューブマットレス✨✨

 

画像

 

セミシングルサイズ  ¥125,000 (非課税)

※シングル・セミダブルもございます

 

 

ぜひ皆様もご体感してみて下さい🌟

お待ちしております

 

 

大丸神戸店  本館7階

営業時間   10:00〜19:00

西川寝具   (078)335-1305

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

西川寝具

フロア
7F
カテゴリー
リビング・キッチン・文具

RECOMMEND BLOG