5F
ベビー・キッズ
2022.12.07

クリスマスプレゼントに🎁

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

クリスマスプレゼントに🎁

みなさま、こんにちは!

5階こども服 ミキハウスベビーサロンです。

早いもので今年も残りわずかとなりました。

そして、もうすぐ楽しいクリスマスがやってきます🎄

クリスマスギフトと言えばやはり、“おもちゃ🧸”でしょうか?♬

そこで、ベビーちゃんの楽しいおもちゃをご紹介させていただきます。

 

↓↓↓ (コロ〜ン♪コロ〜ン♪)

画像

☆動物柄ボールチャイム(税込)¥3,850【46-1230-956】

 ※対象年齢 0ヶ月以上

 

コロンコロンとやさしい音色がするボール型のチャイムです♪

ゆらゆら揺らすとミキハウスの仲間たちがゆらゆら揺れます。

強めに押すと、不規則なオモシロイ転がり方をしますよ😁

遠くまで転がらないので、ハイハイ時期にも楽しんでいただけそうです✨

とてもやさしいチャイムの音色は、赤ちゃんの心だけでなく、パパ&ママにも

安らぎを与えてくれそうです😌

 

続いては、

↓↓↓ (いない、いない〜♪)

画像

☆ピーカーブーベア(税込)¥4,950 【46-1243-785】茶

 ※単3乾電池 2本使用(別売)   対象年齢 3才以上

 

いないいないばあをしてくれるクマちゃんのぬいぐるみです。

短めの毛並みが少しカールしたような、ふわふわした柔らかい仕上がり。

〈遊び方〉
左足裏のボタンを押すと、「ピッカブー!」と赤ちゃんの笑い声。

絶妙なタイミングで、いないいないばぁを数回してくれます。もう一度押すと止まります。

右足裏のボタンを押すと、メロディが流れ、時々いないいないばぁアクションをします。

もう一度押すと止まります。

 

↓↓↓ (ばぁ〜!🎵)

画像

小さなお子さまがクマちゃんと向かいあって、いないいないばぁをする姿は

とっても愛らしいですよ😊🎈

 

↓↓↓ 木のおもちゃの定番! 「積み木」🌳

画像

☆ウッドブロック(税込)¥11,000 【46-1284-823】

 ※対象年齢 3ヶ月以上

 

ミキハウスのロゴの焼き印が入った積み木のおもちゃ「ウッドブロック」です。
・木の優しさを大切にした『つみき』は、シンプルな形をどう組み合わせるかを考えることで、

 子供たちの創造力を育てます。
・木と木がぶつかるやさしい音、木ならではの柔らかな質感は、

 お子様に良質の刺激を与えてくれます。

 

画像

 

お片付け袋付きで、お片付けの意識付けにもなりそうです(*'▽'*)♪

 

他にも可愛いアイテムをたくさんご用意しております🤶

ご家族みなさまで、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね🎄⛄️

 

只今、クリスマスフェア🎄 開催中!

詳しくは、コチラ! をご覧ください👀♪

 

みなさまのご来店を、スタッフ一同お待ちいたしております。

 

5階こども服 ミキハウスベビーサロン(直通) 078-393-0875

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

ミキハウスベビーサロン

フロア
5F
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG