4F
靴・バッグ
2023.03.01

ちゃきちゃきバイヤー👠のごっつええやん❗️最終回

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ちゃきちゃきバイヤー👠のごっつええやん❗️最終回

 

みなさま、こんにちは♪

 


いつも大丸梅田店婦人靴売場のブログをご覧頂きありがとうございます✨

 

 

 

2021年3月から始まりました、

『ちゃきちゃきバイヤー👠のごっつええやん❗️』のブログですが、今回で最終回となってしまいました😢

 

 

 

🐶思い返せば、この2年間…

色んなことをブログで発信してきたなぁ…🤔

 

画像


色んなものにも変身したなぁ…🤔

 

画像

 


バイヤー、思い出に浸ってるところすみません…

 

最後のブログ😢どうしましょう?

 

 

 

🐶バイヤーブログのファイナル、必ず伝えなあかんことがあるねん❗️

 


この3年間、コロナ禍でいろいろ規制もあったけど、ようやく緩和されてきたやろ?

 


そんな最っ高❗️なタイミングで、

本日、3月1日から

大丸梅田店の婦人靴売場が

リニューアルしたでー

 

 

 

パチパチパチパチー👏

 


それは、是非是非伝えたいですねー🤲🏻

 

 

 

🐶そしたらリニューアルポイント紹介していくでー!!

 


まずは、インポートゾーン‼︎

 

拡大して、さらに充実してるでー!

 

画像

 

バイヤー足ぷるぷるしてますよー💦

 

 

スニーカーゾーンも拡大して

移設展開したでー‼︎

 

画像

 

 

そして、

卑弥呼がショップとして

リニューアルオープン✨

 

画像

 

 

それから、

fitfit(フィットフィット)も

リニューアルオープン✨

 

画像

 

fitfitの売場はこれからも日々進化していくでー‼︎

 

楽しみですね❣️

 

 

そして、3月1日(水)→14日(火)

L&Sサイズ 春の新作フェア開催中!

 

画像

 

画像

 

 

大々的にリニューアルしましたねー🤩

 

 

 

🐶つまり何が言いたいかというとやなぁ〜🧐

 

私の思いが、たっっっぷり詰まった

リニューアルした売場を、

実際に見に来てほしーーーぃ!!って事ー‼️

 

 

 

みなさま、バイヤーの熱〜い思いの詰まった売場に是非、足を運んでくださいませ🙇🏼‍♀️

 

 

 

バイヤー‼️

2年間、ちゃきちゃきバイヤーブログお疲れ様でした👋

 


そして、皆様、長らく『ちゃきちゃきバイヤー👠のごっつええやん‼️』をご覧頂き、ありがとうございました🙇🏼‍♀️

 

 

 

 


ダダンダンダダン…🔥

 


ダダンダンダダン…🔥

 

 

画像

 

『I‘ll BE BACK!』

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

婦人くつ売場

フロア
4F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG