4F
靴・バッグ
2022.12.16

ちゃきちゃきバイヤー👠のごっつええやん❗️その47

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ちゃきちゃきバイヤー👠のごっつええやん❗️その47

 

みなさま、こんにちは♪

 


ついに、関西でも真冬の寒さになってきましたねー☃️

 


今年のクリスマスや、年末年始は旅行や帰省などを予定されている方多いのではないでしょうか…?

 


そんな方に需品!!

おしゃれで防寒にもなるムートンシューズがおすすめです🐑

 


ただいま、婦人靴売り場では

12月14日(水)→27日(火)期間限定

EMU Australia/エミュオーストラリア

を展開しております♪

 


本日は、大丸梅田店婦人靴売場の名物なにわバイヤーとレポートいたします🫡

 

 

 

バイヤー✨

マネキンと似た格好ですね…😆

 

画像

 

 

🐶せやねーん!!真似してーん😜

暖かいムートンシューズ一足欲しいなー♫と思って!

 

てか、このブーツ珍しいなー!!

 

画像

 

 

ムートンのナチュラルな雰囲気が苦手な方はレースアップで格好良く履けるのでいいですよね❣️

 

 

 

🐶このスリッパみたいなんも可愛い!

 

ワンマイルシューズです!!

 

🐶せやせや!流行りのワンマイルシューズ!

 

 

画像

 

 

 

リモートワークが増えて自宅で履く方もいらっしゃいますよ♪

 

 

 

🐶定番のモカシンもどんなお洋服にも合いそうやしありやなぁー✨

 

画像

 

秋口から春先まで長く履けそうですね!

 

 

🐶いやーー! めっちゃ可愛いー😍

ふわもこやーん!!

 

画像

 


🐶こんなに種類あったら決められへんわー💦

あ、せやせや…

 


🐶羊軍団、集合ーーー!!!🐑

 

🐑🐑🐑🐑🐑💨

 

画像


🐑にアドバイスを求めるバイヤー。

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

🐶みんな、アドバイスありがとう!

解散っ!!

 

よっしゃ!!

これにするわー!!

 

画像

 

 

🐑結局、マネキンと同じブーツにするんかぃっ!!

 

 

羊たち、元の立ち位置に戻ってますねー❣️

可愛くて癒されましたー♪

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像


キャー!!バイヤー!!!💦

 

夢に出てきそぉー💦💦笑

 

 

画像

 

画像

 

 

手袋・イヤーマフも販売しております♪

奥様や彼女、大切な方へのクリスマスプレゼントにいかがですか?🎁

 

画像

 

画像

 

スタッフ、🐑羊一同、皆様のご来店、心よりお待ち致しております😊

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

婦人くつ売場

フロア
4F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG