7F
婦人服・洋品
2022.12.02

【MOGA】ニットが全て10%OFF!!!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【MOGA】ニットが全て10%OFF!!!

皆さん、こんにちは★★

いつも、ブログを見て下さり有り難うございます。

 

 

今回は、これから着たい!!

と思ってしまう( *´艸`)

MOGAのニットをザックリと、(ニットだけに、、)お色別や素材別にご紹介致します☆☆

最後には、お得の情報も。。

是非お付き合い下さいませ(*´ー`)ノ♪♪

 

 

 

まずは、MOGAの合わせやすい、ベージュ系~オフ系のニット☆☆

 

明るい色を着たくても、なかなか挑戦出来ない方

や、暗めの色のパンツやスカートが多い方に、特にオススメ!!

MOGAのベージュ系とオフ系のニットは、一気にお顔写りが優しくなって、若々しくなる魔法付きです!!

御試着だけでもする価値ありです♪♪

 

画像

 

次は、やっぱり女子はピンクよね♡♡

女性らしさ爆発のピンク系のニット、オフのパンツと合わせて大人のピンクの着こなし方がオススメ!!

ピンクはちょっと。。と思う方も着るだけ着て見て下さい、可愛いです♡♡

 

画像

 

可愛い感じより、カッコいい感じがお好きな方に

グレー、パープル系のニット

色がはっきりしていて、くすんで見えないから

お色のバリエーションに加えやすい♪

この冬のお洋服の追加色にオススメ!!

御試着してみて納得して下さい!!

 

画像

 

 

珍しいお色のトープ系、なかなか見ない雰囲気があるのがトープ♪♪

濃いお色だけど、黒や紺などと違った冬のウォーム感が出るお色です★★

ラベンダーや、ブルーなど明るい色で合わすと

新鮮なオシャレさんに♪♪

是非、一度御試着あれ( ノ^ω^)ノ

 

画像

 

 

アルパカのふわふわニット★★

eclatのスタイリスト村山佳世子さんとのコラボ商品でもあるニットカーディガン。

丈もあって、写真では分かりにくいですがニットだけどボリュームがありすぎないのに暖かい☆☆

着ぶくれしません!

色も、グリーンは発色が良くてニットでは珍しいお色です!

是非、実物をご覧下さいませ♪♪

 

画像

 

フォックスとカシミヤのふんわりニット♡♡

フワフワ感がとても心地よく、暖かいんです。

女性らしさが着るだけで出るという、女子力アップニット♡

女子力アップしてみませんか??

 

画像

 

 

(ニットの金額は過去のブログ、店頭にてご確認下さい。)

 

今回は、前回のニットのお買い得期間に、ご来店出来なかった方の為に!!

そして、一人でも多くの方にMOGAのニットをお召し頂きたい!!という思いも込めて。。

 

12月3日(土)→12月11日(日)までブログをご覧のお客様に!!

『ブログを見たよ』とおっしゃって下さい!!

KNIT ITEM ALL10%OFF☆☆☆ 

させて頂きます!!

 

お店のニットの一部をご覧頂きましたが、MOGAのニットは、チクチク感があまりなく、肌触りも良くて。

長く使って頂ける万能ニットです♪♪

是非この機会に体験しにいらしてください

(*゚▽゚)ノ

 

 

 

お問い合わせやご注文など、以下の直通電話までご連絡ください。

7階 MOGA直通 06-6456-3661


対応可能時間
午前10時〜午後8時

 

「特定商取引法に基づく表示」

(https://dmdepart.jp/specific/)

ショップ情報

ショップ名

モガ

フロア
7F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG