9F
紳士服・洋品
2022.11.25

おすすめ “ ウールデニム ” のご紹介

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

おすすめ “ ウールデニム ” のご紹介

おはようございます。
 
だんだん冬らしくなり寒くなってきましたね!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
今回は【ウールデニム】をご紹介させていただきます。
 
デニムといえばパンツだけだったりジャケットのみでの着用スタイルは
街でもよく見かけると思います。
しかし今年の冬はウール×デニムのセットアップにアウターなんてのもお洒落さん必見スタイルです。
 
このアイテムは、上質なウール素材とデニム素材を掛け合わせているので、
着こなしがカジュアル過ぎないのが特徴です。
 
デニムは活用性があり、すごくポテンシャルの高いアイテムではありませんか?!
是非この機会に店頭まで!
 
コーディネート等は店頭スタッフになんなりとお聞きくださいませ。
 
 
画像
【Gジャン】
カラー  ブラック / ネイビー
サイズ  M / L
¥47,300-
 
画像
【チェスターコート】
カラー  ブラック / ネイビー
サイズ  M / L
¥69,300-
 
画像
【パンツ】
カラー  ブラック / ネイビー
サイズ S / M / L
\28,600-

ショップ情報

ショップ名

コムサステージメン

フロア
9F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG