10F
ベビー・キッズ
2022.12.08

自転車のカゴに入るベビーカー 💫 【サイベックス リベル】

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

自転車のカゴに入るベビーカー 💫 【サイベックス リベル】

こんにちは。ベビー用品セレクトショップ ブロッサム39です。

 

 

今回は、サイベックス史上最小ベビーカー

【LIBELLE】ご紹介致します⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

画像

 

 

リベルとは、、、

【妥協をさせない!セカンドベビーカー】

◎コンパクトさ ◎走行性 ◎リーズナブルなプライス

 

リベルはセカンドベビーカー選びで起こりがちな

”妥協” を失くした全ての希望を叶えるベビーカーです。

 

画像

 

【ウルトラコンパクト】

たった2アクションでウルトラコンパクト

まで折りたたみが可能。

自立も可能なので収納場所を選びません。

 

画像

 

 

【走行性バツグン】

前輪にサスペンション(バネ)が付いてるので

段差やデコボコ道の衝撃を吸収し、振動をおさえてくれます。

小回りもきくのでお買い物でも大活躍です。

 

画像

 

【カラーバリエーション】

2022年春にシートデザインが一新されました。

アクセントカラーやロゴが追加され遊び心感じるデザイン

になっています。全5色展開です。

 

画像

 

 

価格 ¥25,300(税込)

 

リーズナブルな価格帯も嬉しいポイントです♬

 

シートデザインだけでなく、背もたれ部分が

メッシュ素材に変わり、夏でも蒸れにくく

以前より通気性がより良くなりました◎

 

 

【実際に旅行で使用して、、、】

結論、すごい良かったです◎

大阪=ディズニーへ行くためにリベルを購入し、

自転車、新幹線、パーク内をリベルと共に過ごしましたが

驚くほど使い勝手が良かったです🌈

 

家から駅まではリベルを自転車のカゴに積み、

電車の中では広げても邪魔にならないサイズなので

そのまま乗り込むことができ、スムーズに移動が出来ました🥰

 

新幹線では折りたたんで座席上の荷物棚に置けたので、

足元に置くストレスがなく快適🌷🌷🌷

 

パーク内でもスムーズに走行ができ、

子どもが遊び疲れてウトウトしてしまっても

130度までリクライニング可能なので

ぐっすり眠ることができました🌥

バスケットも大容量で、マザーズバッグはもちろん

ジャケットもしまい込むことができました🌱

 

このように旅行にもってこいなリベルですが、

ちょっとしたお散歩や、

スーパーへ買い物時も大活躍しています🙊 💛

 

セカンドベビーカーをお探しの方は

ご検討してみてください ☆ ☆ ☆

 

 

【店頭サンプル】

店頭にはシーシェルベージュを展示しております🎉

試乗も可能ですので是非1度ご来店下さいませ 🤍🤍🤍

 

スタッフ一同お待ちしております🌈

 

10階 ブロッサム39

06-6455-5039

ショップ情報

ショップ名

ブロッサム39

フロア
10F
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG