本館 5F
紳士服・洋品
2023.10.06

お待たせしました!〈Neu interesse〉ボディバッグが再入荷致しました。

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

お待たせしました!〈Neu interesse〉ボディバッグが再入荷致しました。

松坂屋ファンのみなさま、こんにちは。

紳士雑貨売場でーす。

 

画像

 

人気の〈Neu interesse(ノイ・インテレッセ)〉のボディバッグが、全色揃って再入荷しましたのでご紹介いたしまーす。

最後までお付き合いくださいね。

 

では、いってみましょー (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

バッグ部分のフォルムは、こんな感じです。

画像

 

 

 

 

背中にあたる部分は、メッシュ仕様。

 

画像

 

 

 

 

 

ナスカンは金属製ではないので、気になるカチャカチャ音、軽減。

 

画像

 

 

 

 

 

外側のポケット部分。

 

画像

 

右からも左からも開けられるダブルファスナー。

しかもファスナーの歯の向きが一方方向ではないので、開閉が軽くてスムーズ。

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

カバー付きのアイパ…もとい、タブレット(約17.5cm × 25.5cm)を入れても、まだ横も縦もポケットに余裕有り。

 

画像

ヒモ!( ←言い方)

カッコ良くいうと、ショルダーストラップです。

ても日本語に訳すと、肩ヒモでーす( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

メインのお部屋。

たくさん入るよ(^^)

 

画像

 

バッグの裏地って黒が多いよね?

でもこれはグレーだから、中が明るく、物が探しやすいんです。

 

 

 

 

 

強度のあるナイロン糸を使用。

 

画像

画像

画像

モザイクブルー・オリーブ

 

 

 

画像

グレー・ブラック・ジェスターレッド

 

 

 

【Neu interesse】ボディバッグ

 

サイズ・約W20 × H36 × D6cm

素材 ・ナイロン

 

税込 ・11,000円

株式会社モルフォ

 

 

パソコンを持たないで通勤するなら、こんなボディバッグでもいいのでは?

ポケットもたくさん付いていて、機能的。

旅行時のサブバッグとしても、便利そうですよ。

 

5色展開なので、お洋服に合わせて選んでください。

 

画像

 

上野に来たら、ついでにお店に見にきてくださいね。

待ってまーす。

 

 

※ 数に限りがございます。品切れの際は、ご容赦ください。

 

 

 

5階 紳士雑貨売場

 

ショップ情報

ショップ名

紳士服・紳士雑貨 TOPICS

フロア
本館 5F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG