本館 5F
紳士服・洋品
2023.09.21

小銭入れにもキーケースにもなる!〈TAKEO KIKUCHI〉革小物のご紹介。

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

小銭入れにもキーケースにもなる!〈TAKEO KIKUCHI〉革小物のご紹介。

松坂屋ファンのみなさま、こんにちは。

紳士雑貨売場でーす。

 

 

 

先日アップされた新ブランドのご紹介ブログ、見ていただけましたか?(^^)

 

画像

【紳士鞄🧳新ブランド登場しました】の記事はこちらをクリック!

 

 

 

今日は、この中でもご紹介していた〈TAKEO KIKUCHI〉の革小物に焦点を当てて、解説していきたいと思います。

どうぞ お付き合いくださいませ。

では、いってみましょー (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

画像

一見すると、ふつうの小銭入れ。

でもね、中を開けると・・・

 

 

 

 

キーチェーンが付いてるんです。

画像

今、車のキーや、おうちの鍵って、いろんな形がありますよね。

従来のキーケースでは 収まりきらない場合もあるので

「ああっ、こんなの探してたんだよ!」

という方もいらっしゃるはず。

 

 

 

 

チェーン先は、こんな形状。

画像

 

 

 

 

画像

画像

内側のポケットは、ちょうどクレジットカードがすっぽり入るサイズです。

鍵 + カード = ちょっとコンビニまで(^^)

 

 

 

画像

 

 

【TAKEO KIKUCHI】クロードシリーズ

品番・101621

 

色   ・キャメル / ブラック

素材・羊革(シープスキン)

 

税込6,600円

株式会社イケテイ

 

 

 

画像

 

オトナおしゃれなBOX付きなので、ギフトにも٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶

 

同じクロードシリーズには長財布や名刺入れなどのお作りもあります。

 

どうぞ お店まで見に来てくださいね。

待ってまーす。

 

 

※ 数に限りがあります。品切れの際はご容赦ください。また キーホルダーの形状は、全ての鍵が取り付け可能というわけではありませんのでご注意ください。

 

 

 

 

5階 紳士雑貨売場

ショップ情報

ショップ名

紳士服・紳士雑貨 TOPICS

フロア
本館 5F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG