本館 7F
アクセサリー・宝石・時計
2023.03.29

フルラの新作サングラス入荷|2023年新作はシンプル定番スタイル

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

フルラの新作サングラス入荷|2023年新作はシンプル定番スタイル

■FURLA サングラス 税込20,900円 (フルラ 品番:SFU653J 06W8カラー 55サイズ)

 

桜に新芽の向こうに春霞を、空を見上げる機会が増えてきたこの時期にサングラスが入荷しました。

 

霞んでいるのは陽射しなのか花粉なのか涙目だからなのか。夏だからこそ!秋冬にも!サングラス推してましたが、春ならではの新作もどうぞ、メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉のスタッフFです。ライトカラーレンズもオススメですよ。

 

もっともお探しの多い定番スタイルが フルラ FURLA から入荷しました。4カラーです。

 

画像

サングラスってこれ、というイメージでしょうか。こちらはブラウンカラー

 

画像

 

バーガンディ調赤系の深い色味、オススメです。定番の黒も入荷しました。

 

画像

 

画像

ややライト感あるグレー調

画像

 

Fをあしらったアイコンが横顔のアクセントになります、どうしても正面からの印象に拘りがちですが、横顔もチェックしてみてくださいね。

 

画像


品番:

SFU653J


サイズ:
55


カラー:

06W8(ブラウン)
07F9
(グレー)
0700
(ブラック)
09GR
(バーガンディ)


 

新作がもう1モデル、入荷しています。

サイドは細身で、クリア感のあるカラーとのコンビネーションでややすっきりした印象です。

黒のみポラライズドレンズになります。

 

画像

(SFU650J 198,00円)

 

画像

ポラライズドの黒(奥)のみ24,200円

 


品番:

SFU650J


サイズ:
54


カラー:

04AL(ライトグレー)
700P(ブラック、ポラライズドレンズ)
02AR(ピンクベージュ)
094A(ライトブラウン)


 

ご要望の多いモデルです、お探しがありましたらどうぞメガネサロンヘお立ち寄りください。

 

7階 メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉

 

ショップ情報

ショップ名

オグラ眼鏡店

フロア
本館 7F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG