本館 5F
紳士服・洋品
2023.03.28

今年もやってきた〈LANVIN〉ロングトランクス 第二弾!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

今年もやってきた〈LANVIN〉ロングトランクス 第二弾!

松坂屋ファンの皆様、こんにちは。

紳士肌着売場でーす。

 

今、肌着売場のフレームでは、4月4日(火)までTシャツ対応の〈SEEK〉ボートネックシャツをご紹介しています。

(4月4日(火)以降も、店頭でお取り扱いします)

画像

 

これは去年も詳しく解説しているので、気になった方は読んでみてくださいね。

過去記事は こちらをクリック!

 

 

では前回に引き続き、LANVINロングトランクスの第二弾をやりたいと思います。

はりきって 行ってみましょー (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

 

 

前回ご紹介したのは綿麻の生地でしたが、こちらは綿とポリエステルの混紡。

ポリエステルが入っていることにより、お洗濯後も乾きやすい。

 

画像

 

 

 

サッカー生地と言って、生地の表面がデコボコした織り方をしています。

このデコボコ(畝)があることにより、風通しの良い着心地が期待できるというわけです。

 

 

画像

 

また表面積が広いため、汗を吸っても乾きやすいのが特徴。

 

 

 

 

 

 

 

ウエスト部分のお作りは、去年のものと同様、縫い付けのベルトゴム。

ゴムの内側は、うっすらと起毛していて、やさしい肌触り。

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

縫い代部分がロックミシン仕上げではないので、ほつれにくい。

夏物は、こういう気配りがうれしいよね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

おーっほっほ

もちろん、前開きよ。

 

画像

 

 

 

 

 

 

色違いもありまーす。

 

画像

 

【LANVIN】ロングトランクス(前開き・膝下丈)

 

バイオレット色(チェック)

素材・綿                 85%

         ポリエステル  15%

 

 

ダークブルー色(ストライプ)

素材・綿                 90%

         ポリエステル  10%

 

 

 

以下、2色とも共通

 

M ・ L  税込 4,620円

LL        税込 5,170円

 

グンゼ株式会社・日本製

 

 

 

みなさん、そろそろ上野に お花見に来る頃かしら?

来たらついでに、松坂屋にも寄ってくださいね。

楽しいもの、おいしいもの、たくさんあります。

待ってまーす。

 

 

このブログは みなさまの健やかなロンパンライフを応援する〈5階 紳士肌着売場〉の提供でお送りいたしました。では、また来週お会いしましょう。

さようなら〜 (๑´∀`๑)」

 

 

ショップ情報

ショップ名

紳士服・紳士雑貨 TOPICS

フロア
本館 5F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG