本館 5F
紳士服・洋品
2023.03.13

紳士肌着売場からお知らせです。〈DAKS〉の春物パジャマ入荷しました。

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

紳士肌着売場からお知らせです。〈DAKS〉の春物パジャマ入荷しました。

松坂屋ファンのみなさま、こんにちは。

紳士肌着売場でーす。

 

少しずつ暖かくなり、冬物のパジャマじゃ眠るときに ちょっと暑いんだよねぇ・・・そう思っていらっしゃる方に朗報です!

 

今回は、ちょうど今の時期にぴったりなダックスのパジャマが入荷したので、ご紹介しちゃいます。

 

生地も薄手で、かる〜いパジャマです。

 

はい、では どうぞ〜

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

胸ポケットの拡大図が、こちらです。

 

画像

 

どーです?

どこにポッケがあるかわかります?( ´艸`)

 

これだけ細かいチェックなのに、きちんと柄を合わせて縫製してあるんです。

これは、そこまでこだわって職人さんが作ってくれた品質のあかしです。

 

 

 

 

はい、実際は、この部分がポケットです。

 

画像

 

 

 

 

ズボンは、ひと目で前後がわかりやすいタグ付き。

 

画像

 

 

 

 

比翼仕立ての前開き。

 

画像

 

 

 

 

 

色違いもありまーす。

画像

 

 

【DAKS】紳士パジャマ

 

素材 ・綿   100%

サイズ・M ・  L

 

税込14,300円

 

荒川株式会社・日本製

 

 

 

春物パジャマ、他にも色々ありますので、上野にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね。

お待ちしてまーす(^^)

 

 

 

5階 紳士肌着売場

 

 

おまけ

カメレオンポッケ、と命名したくなるくらいに美しい仕上がりなので、もう一度 ご覧下さいませ。

 

画像

ポッケ推し❤️

 

ショップ情報

ショップ名

紳士服・紳士雑貨 TOPICS

フロア
本館 5F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG