本館 7F
アクセサリー・宝石・時計
2023.02.14

花粉対策メガネ|スカッシー フレックスプラス│度付きレンズ 入れられます

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

花粉対策メガネ|スカッシー フレックスプラス│度付きレンズ 入れられます

■花粉対策メガネ スカッシーフレックスプラス 税込3,850円(名古屋眼鏡 品番:スカッシーFP )

 

花粉症仲間の皆様におかれましては、既に「先月のあの日」「先週のあの日」「今月のあの日」と花粉の気配を察知されていることと思います。

書いているだけでなんだかムズムズします…春一番の言葉に怯える季節になりました、ガチ花粉症のメガネサロン〈オグラ眼鏡店〉のスタッフFです。

 

花粉対策メガネの スカッシー フレックスプラス SQUACY FLEX PLUS が入荷しております。

本日 既にお探しのお客様もお出でになりました。

 

シリコンカバーで目元を花粉から守るスカッシー。フレックスプラスは眼鏡店での取り扱いしている度付きレンズへの交換可能なタイプです。

 

画像

シリコンカバーは取り外し可能

 

度を入れずにそのままお使い頂くこともできます。

 

普通のメガネでも、スタッフ体感としては何も装着しない時より花粉を避けている感あります。30%ほど避けられるらしいと聞いた記憶もあります(ズバリ本心は100%避けたいのですが)、眼鏡を日常的に使用していない方には伊達メガネも有効なのではないかと思います。

 

スカッシーに限らず このシーズンのメガネ生活、どうぞご検討されてみてはいかがでしょうか。

最近ご家族が花粉症っぽいけど、どうしたら…等のお話しもお聞かせくださればと思います。遠慮なくお声掛けくださいね。

 


品番:

スカッシーフレックスプラス


サイズ:
SS
S
M
L


※カラーはサイズによって異なります、店頭でおたずねください


 

外出先でメガネについた花粉を洗ってしまう!花粉をなくす!というアイウェアウォッシュ、スタッフ個人的にオススメです。

画像

スカッシーもメガネも、フレーム全体を洗えます。

かなりオススメです。

 

花粉対策メガネの度付きレンズ、伊達メガネもメガネサロンで承ります。

どうぞお気軽にメガネサロンへおたずねくださいませ。

 

7階 メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉

 

ショップ情報

ショップ名

オグラ眼鏡店

フロア
本館 7F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG